MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第2回のいちdeZoo婚

2012年12月8日(土)9時半~16時まで、無事開催された【第2回のいちdeZoo婚】。

ボランティアの方々などのご支援の賜物でしょう。
今回は前回の5組を上回る9組ものカップルの誕生に 主催者の「のいち動物公園」さんも大喜び!!

残念ながらカップルになれなかった方々も、今回のイベントに参加し、
得た気付きや学びを是非次へ繋げて欲しい・・・とスタッフ一同願っております。

無事開催することが可能となった【第2回のいちdeZoo婚】ですが、
女性は順調に定員に達したものの、一週間前の男性の申込者はわずか11名。。。

これでは開催が危ぶまれる・・・と、申込いただいている男性参加者の皆様に
未婚のお友達への呼び掛けのご協力をメールでお願いしたり、 神様への祈りも通じたのでしょう・・・。

当日は男女共に1名ずつ欠席者があったものの、男性18名、女性19名、計37名が、 午前中はラブラブフラミンゴ、ときめきBOX。

そして、チームの代表者が「カンガルー体験装置」を身につけ、 カンガルーの子どものぬいぐるみを袋から出し、 重さを当てるゲームやクイズラリーをしながら、園内を散策。

動物科学館シアターに戻り、自己紹介&アピールタイムを経て和やかにご昼食。

午後からは、男女が互いに動物の絵を描きあうハンドペインティングを 楽しみながら、
交流を深めていただきました。

そんな数々のお楽しみイベントで、参加者の皆さまもリラックスされたに違いありません。

カップルになられた皆さまには、クリスマスやお正月休みを利用し、 是非交流を深めてほしいと思いますし、、出逢った時のことを思い出しながら、 動物公園で再々デートもして欲しいですネ!!

しかしながら、出逢ってカップルになっても、恋愛できるかどうかは判りませんし、 恋愛になったとしても、結婚できないと判断し、別れることも多々あります。

出逢いや別れ、様々な苦楽の経験を繰り返すことで、 本命を手繰り寄せることができると信じ、一生懸命努力して欲しいと願っております。

今回の経験を、次の出逢いや恋愛に活かしてほしいと願っておりますが、 どうしたものか・・・と頭で考えているうちに、歳月が経過しています。
GOENプランニングがひとりひとりに応じた結婚支援をさせていただくことで、 気持ちが楽になることもありますし、困ったことがあったり、 悩んでいらっしゃる方は、ひとりで悩まず、私共に遠慮なくご相談下さい!!

ということも付け加えさせていただき【 第2回のいちdeZoo婚 】 とさせていただきます。

ありがとうございました。

2012年12月18日   GOENプランニング 山本由美

よかったらシェアしてください