MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

2012 GOENクリスマスパーティー

毎年恒例になったGOENクリスマスパーティーも、約30人が集い、
飲んで食べて語って、お陰様で賑やかなパーティーとなりました!!

はりまや橋商店街で開催されているゴスペルライブを途中で見に行ってもいいし、
いかなくてもいいし、お好きにどうぞ~^0^と、御提案!!

もっちろん、ゆみさんは理くんの腕にくっついて聴きに☆

ゴスペルグループで御活躍されている高知食糧㈱東川真二さん御夫妻とそのお嬢様など、
たくさんの笑顔にもお逢いすることができたし、ラストソングは大盛況☆

彩貴さん達と、良かったね~^0^と、キャアキャア言いながら戻ってみると、心配無用。

みんなワイワイ盛り上がってました(笑)!!

昨年同様、ペアでケーキにデコレーションを!!
GOENなので5個のケーキができました☆
このHPの制作や管理をお願いしている「こんぺいとうネット」の松本さんも参加してもらえて良かった~^0^

皆さん楽しそうに盛り上がってるし、22時までの予定を1時間延長させていただきました。

23時には、元久くんがバッチリ閉めの挨拶をしていただきましたが、
フィアンセの晶子ちゃんを、突然お姫様抱っこするなど、 男らしさをアピールした元久くん☆

これが2012年最後のホットニュースにもなりますが、皆さまのお陰で、とっても楽しい
【2012 GOENクリスマスパーティー】となりましたし、 本当にありがとうございました。

来年も更にホットなニュースをお届けさせていただきますし、 これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

2012年12月24日   GOENプランニング 山本由美

よかったらシェアしてください