MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

香ちゃん、御婚約おめでとうございます!!

GOENの会員さんならだいたいの方がご存じの香ちゃんから、昨日無事ご結納を終えられたとの報告メールをいただきました。

すぐさま香ちゃんに「御婚約おめでとうございます・・・」と返信させていただいたことでしたが、彼女のお姉様とお姉様の職場の同僚で、私共でお見合いしご結婚された近澤妙(旧姓北村)さん3人でご来店され、入会された平成22年から7月25日から約3年、彼女は見違えるように美しくきれいになりました。

ダイエットは鍵山さんに指導を受け、メイクは彩貴さん、古味理容店で眉を整えてもらうなど、見た目にも気を配り、一生懸命努力に努力を重ねました。

交流会やお見合いも積極的に参加し、反省に反省彩貴さんの数秘学講座も何度も受講し、学習に学習を重ねました。

その努力や情熱が、家族や守護霊様やご先祖様や神様にも伝わったから、みんなが支援してくれた成果であったといっても過言ではないと思います。

ここに書かせてもらうきね~とメールしたら、楽しみにしてます!
って返信が帰ってきたので、何て書こうかな~と朝から考えてました。

とにかく香ちゃんはGOENプランニングの模範生。

香ちゃんの結婚式にご案内をいただけると思いきや、来年2月16日の結婚式には、残念ながらご案内はないようなので、それならGOENで卒業式を兼ねた披露パーティーを開催してはどうかな~と思案中です。

香ちゃん、御婚約本当におめでとうございますまた相談させて下さいね!

よかったらシェアしてください