MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

台風が去り、人恋しい季節到来

9月15日(日)17時半より行ったビアガーデン交流会に男女合わせて21名が参加。

台風の風雨の中集まっていただいた有志の皆様、本当にお疲れさまでした。

オリエントホテルさんからも大丈夫ですから~との、確認のお電話もいただいておりましたが、ドシャドシャ降り続く雨の中、それでも皆さん楽しんでいただけたようで良かったなぁ~と、胸をなでおろしております。

今夏の写真を見ながら思い出を語ろう・・というテーマを設定していましたが、音楽と雨の音でやかましく、とてもそんな感じじゃなかったので、何もできず仕舞いでしたが、高知の男も女も、飲めばそこそこ打ち解けるのも早く、楽しく交流をしていただけたようです。

台風が去り、グッと朝夕涼しくなりました。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・と人それぞれ、秋の過ごし方も違いますが、秋風が吹くと、ちょっと寂しいような、切ないような、人恋しい季節の到来ではないですか?

友活、恋活、婚活、あなたのご希望に添って、ご提案をさせていただきますので、お悩みの方、ひとりで悩まず、GOENプランニングにご相談下さいませ。

よかったらシェアしてください