MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第5回釣り体験&交流会

毎年秋に企画しているつりぐの岡林さんとのコラボ企画【第5回釣り体験&交流会】も無事開催されました。

海の上は寒いかな?と思いきや、この日も良いお天気に恵まれたので、途中でジャンパー脱いじゃいました(*^_^*)

釣れる度に、みんなVサインで大喜び(*^_^*)

アジ狙いできているお隣の男性が、アイゴが釣れる度に下さったお陰と、ラストに師匠松村店長が、珍しい魚を釣り上げました。さすがだぁ~!!

2時半まで釣りを4時間半楽しんだ帰り道、春野の前田邸に立ち寄らせていただき、ミントちゃんや前田ファミリーに久しぶりにお逢いしてきました。

突然の訪問にも関わらず「クリスマス飾りも見ていって下さい!!」と、お母様の優しいお言葉に甘えお邪魔させていただきました。

想像どおり、お家の中はあちこちに素敵なクリスマス飾りがいっぱいありました☆
家の周りも電飾されているとのことですし、前田邸はお洒落であったかくてホントにステキ☆

お母様が入れて下さったコーヒー、とっても美味しかったし、前田君のお母様みたいなお母さんになりたいなぁ~!!とつくづく思いました。

18時からは居魚屋一釣~いっちょう~さんでの交流会!!

アジは南蛮漬け、アイゴは鍋にして下さっていましたし、グレの刺身やお寿司やフライなど、盛りだくさんの御馳走をいただきながら、話も弾みました。

交流会にご出席いただいた6名のうち5名は22日のクリスマスパーティーに参加される予定です。この時の釣りの話をしたり、回を重ね逢うことで、自然と打ち解けていきますし、私共も会員の皆様と深く交流ができるので、婚活支援には必要不可欠の交流イベントとなりました。

来年も再来年も、一年に一回は是非行っていきたいと思いますし、つりぐの岡林さん、いろいろとお世話になりますが、これからも引き続き宜しくお願い致します。

そして前田家の皆さま、ご参加いただいた参加者の皆さまも、本当にありがとうございました。
クリスマスパーティーでの再会、楽しみにしております(*^_^*)

よかったらシェアしてください