MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

和繁くんと慶子ちゃんの前撮りも無事に終了されました☆

11月26日(火)は、杉本和繁さんと東崎慶子さんの前撮り日でしたが、前日の大雨が嘘のような良いお天気に恵まれ、朝からスムーズに進行し、無事に終了しました。

ラストに着るカクテルドレスのみ、私も拝見あとは当日のお楽しみ。

和繁くんがFBに慶子ちゃんの白無垢の後ろ姿をアップしてされたそうなので「私はどうしよう?」と訊ねたら、
『結婚披露宴にご招待することになっている方々に衣裳も楽しみにしてもらいたいので、ゆみさん、ブログはOKやけど、FBには出さんとって~」とのことでした。

ゆみのブログをいつも楽しみにして下さっているやっちゃんや、美香ちゃんの為に、ロビーでの待ち時間に撮らせていただいた、おふたりのイチャイチャシーンをUPさせていただきます(笑)

一緒にいる時は、どこか必ず触れあっていたい・・・
そんなおふたりを見ているだけで、私もとっても幸せでした。

和繁くんがテンションあげあげでタップダンスを勝手に踊り始めました(笑)

アイプロの藤田さんは、それを見逃さず、しっかり活用した写真を撮られていたし(笑)、楽しい時間を共有させていただき、本当にありがとうございました。

写真を見ていたら、本番2014年1月18日(土)の結婚式&披露宴が待ち遠しくてなりません。

GOENで数秘学を学習した方なら、すぐに計算された事と思いますが、この日は8。

和繁くんは6-8-8 慶子ちゃんは8-5-11なので、おふたりならではですね~(笑)

情熱的に無限大に幸せを分かち合う挙式や披露宴になること間違いないし、と~にかく楽しみでぇ~す!!

よかったらシェアしてください