MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

子育てもアドバイスさせていただきますよ!!

「こんにちは~」

と声がするので誰かと思ったら、又川夫妻と琥太朗君でした。

私達を笑わそうと3人共にを掛けてのご来店(笑)

ふたりともスマした顔をしていますが、入ってきた時は大笑いでしたし(笑)、いつも笑いを提供していただき、ホントいつもありがとうございます。

遊んでいるうちにお腹が空いてきて、機嫌が悪くなってきた琥太朗君。

やえママが作ってきた芋入り粥が足らないと益々不機嫌になったので、ゆみママがはりまや商店街にひとっ走りして、バナナとヨーグルトを買ってきたところへ、市川社長のご両親がいちごを持ってご来店下さいました!!

バナナといただいた苺も早速つぶし、バナナヨーグルトと苺ヨーグルト、一気に初物二種類パクパク美味しそうに食べで、上機嫌の琥太朗君でした。

先日又川家にお邪魔した時、やえママはバナナが嫌いだそうで、まだ食べさせたことがない・・・と聴いていました。

「バナナは重宝するき、いっつも用意しちょったらえいで~」と、子育てについてもアドバイスをさせていただきいたゆみママで~す(笑)

よかったらシェアしてください