MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

GOENプランニングカップル元久夫妻、待望の第一子誕生

2014年6月3日(火)午前7時8分、高知市本町国見産婦人科にて、元久敦之さん晶子さんの第一子として2870グラムの元気な男の子がご誕生されました。

名前は颯介(そうすけ)くん!!

みんなに頼りにされ、颯爽と活動的な人間に成長して敦之さんと晶子さんの思いで『颯介』と命名されたとのことでした。

安産だった晶子ちゃんは、出産当日、早くも元気にスタスタ病室を歩き回っていましたし、我が子を抱っこしたり、おむつ替えも積極的に行うモサくんは、既にパパの顔つきになっていて感動しました。

晶子ちゃんが、診察に呼ばれたので、モサ君と颯介くんを代わる代わるに抱っこしたり、写真も撮り合いっこさせていただきました(笑)!!

胸に元久ベビーと張られている颯介くんですが、同病院で同日産まれた同じ男の子も、偶然にも『颯介』と同じ名前を付けられていたそうで吃驚でした。

目や口を開けたり閉じたり、いろんな可愛い表情を見せてくれる颯介くんですが、勇ましくきりっと男の子らしい顔立ちをした表情をバッチリ撮ることもできました。

子どもができたら、きっと子煩悩なパパになるだろうなぁ~と思っていましたが、颯介くんに早くもデレデレの敦之くん!!
エンジェルナンバー③番、永遠の少年タイプの敦之くんは、颯介くんと一緒に遊びながら、これからも喜びを素直に表現していくことでしょう。

モサ君、晶子ちゃん、そして元久家、藤本家の皆様、この度は、颯介くんのご誕生、本当におめでとうございます。

元気で可愛い颯介くんを抱っこされ、嬉しそうな敦之くんや晶子ちゃんを拝見し、私自身もとても幸せな気持ちになりましたし、抱っこさせていただいた時は、本当に嬉しくて嬉しくて、たまりませんでした。

夫婦で仲人(媒酌人)をさせていただいたGOENカップル第一号、又川琥太郎君に続き、元久颯介くんは、GOENカップル第二号のベイビーです(笑)。
「琥太郎の遊び仲間が増えてよかった!!」と、又川夫妻も喜んでいらっしゃいます。

しかし、子育てはけして楽ではありません。
しんどいことも、泣きたくなったり、不安になったりすることもありますが、又川夫妻も両方のご両親にも助けてもらいながら、頑張っていますし、敦之くんと晶子ちゃんも、ご両親に助けてもらったり、多くの先輩を見習いながら、颯介くんのパパママとして、頑張ってほしいと願っております。

夫婦仲良く協力しながら、気付けば互いに成長にしている・・・そんな姿を、これからも見守らせていただきたいと思っていますし、これからもいつでも気軽にGOENへ遊びに来てくださいね!!

颯介くんの健やかな成長と、元久家と藤本家の更なるご繁栄を祈念しながら【GOENプランニングカップル元久夫妻、待望の第一子誕生!!】とさせていただきます。

ご出産、本当におめでとうございました。

よかったらシェアしてください