MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

柏井千佳さんと、嬉しいお衣裳合わせ

2014年も、半分を終えようとしている5月29日(日)、午前中は再入会者や新入会者の接客などもありましたし、数秘学講座の前後は、嬉しい衣裳合わせをさせていただき、とても充実した一日でした。

講座の前には、9月27日(土)にサンピアセリーズさんにて結婚式をされる柏井千佳さんが、京都にいらっしゃる妹さんとご来店!!

妹さんが着られるお振袖の衣裳合わせと、千佳さんの振袖に対する小物合わせも同時にさせていただきました。

成人式の時に着られたお振袖をご結納の時にも着られ、それを披露宴でも着たいとおっしゃっている千佳さん!!

これになりました!!と、ここに出してしまうと披露宴にご出席される方の楽しみがなくなってしまう可能性もあるので、掲載は控えますが、挙式用のウエディングドレスや色打掛、カクテルドレスの衣裳合わせも全て完了しています!!

あとは花屋さんと美容室さんをご紹介させていただきますし、セリーズの由井さんとも、ドンドンお打合せをしていただき、披露宴のお打合せも進めていただくことになっています。

ブーケは、未婚の女友達か、お祖母ちゃんとかにプレゼントされるものだと思いきや、千佳さんに
「実はゆみさんのお母さんにプレゼントさせてもらうことにしたが~(笑)!!だって、いっぱいお世話になってきたし~(笑)!!」と聞いた時には、とても驚きましたし、涙が出そうなくらい、嬉しい衣裳合わせとなりました。

母はこのHPを見たりすることもないので書かせてもらっていますが、もちろん母には絶対内緒にしますし、さてさて要介護①の父を挙式披露宴当日どうしましょう???

先だっての松村家&林家の披露宴は、やむなく母はご遠慮させていただいたのですが、そういうお役があるということを知ったならば、弟に東京から帰ってきてもらってでも、父の面倒をみてもらおうかな~とか、いろいろ検討中です。

とにもかくにも、夫と私は当日の媒酌人の任務をしっかり果たさなければなりませんし、心を込めて丁寧にお手伝いさせていただきたいと思っています。

ということで【柏井千佳さんと、嬉しいお衣裳合わせ】とさせていただきます。

柏井家の皆様、そして千佳ちゃん、本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてください