MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

FKS・GOENプランニング合同企画 結婚へ一歩踏み出してみよう講座&ビアガーデン交流会

2014年7月27日(日)午後3時半より、海辺の果樹園さんにて、【FKS・GOENプランニング合同企画  結婚へ一歩踏み出してみよう講座&ビアガーデン交流会】を開催!!

FKSさんからは男女合わせて4名、GOENプランニングからは、男女合わせて12名、計16名のみなさまと一緒に、学んだり、ゲームをしたり、交流をさせていただいたり、皆様のご協力で、お蔭様で充実したイベントとなりました!!

「結婚へ一歩踏み出してみよう講座」では、みなさん真剣に自分に向き合ってくださっていました。

第2部のコミュニケーションゲームでは、グループ別に動物自己紹介をしたり、共通点を探してもらったり、割り箸を使ったゲームで、頭の体操もしていただきました。

乾杯のご発声は、浜幸の埜口さんに!!
元気に乾杯したあとは、お食事しながら、みなさまニコヤカにご歓談されていました。

何か盛り上げることやらなくちゃ!!暑いし、プールに入りたいなぁ~!!

アロハシャツとパンツが売店で200円で貸し出されていることを知った山本はこれだ!!と思い、早速着替えてプールに飛び込みました(笑)!!

泳いでいる私を見るために、次々プールサイドに来て下さったので、ピシャビシャのまま、教会へ!!

中から出てきたところを、芝生に寝っ転がって、記念撮影させていただきました(笑)!!

過去生3の私が楽しんでいたら、周りのみんなも楽しくなるってことを、メッチャメチャ発揮できたので、プールサイドでも、みなさん素晴らしい笑顔です(笑)!!

「アローハ!!」って、ここはどこ?もしかして、ハワイ???(笑)

2時間の交流会も、お蔭様で大盛況!!

GOENまで送っていただくバスの中でも、大笑いしながら帰ってきました。

「笑う門には福来る」と言いますし、参加者の皆様に、早く幸福が訪れますよう、これからも精一杯楽しい企画を行っていきながら、多くのご縁、きっかけを提供させていただきたいと思います。

今回気付けたことや学べたことなどを糧に、互いに成長していきたいと願いながら【FKS・GOENプランニング合同企画 結婚へ一歩踏み出してみよう講座 & ビアガーデン交流会】とさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてください