MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

亮さん♡恵美さん祝結婚 & 美咲ちゃん♡祝初節句!!

2016年3月3日(木)15時から高知市城見町【ワダフォトスタジオ】さんにてフォトウエディング!!

18時から、高知市新本町にある「家族」をテーマにしたチャペル【セントフェミーレ】さんにて、中越亮様と恵美様のサプライズ挙式がめでたく滞りなく執り行われました。

「昨年入籍した妻恵美さんとの結婚記念に、2016年3月4日に一歳の誕生日を迎える愛娘美咲ちゃんと、愛犬心(しん)くんと一緒に写真を撮りたい!!」と新郎亮さんからご相談いただいたのは、昨年の12月。

亮さんは、日頃夫がお世話になっている同じ職場、高知食糧(株)の同僚。
しかも奥様は、夫が依然配属されていたペット事業部【ペットステップ】でトリマーのリーダーとしてご活躍されていた方だと知り、これは何が何でもしっかりお喜びいただけるウエディングをご提供しなきゃ!!と感じました。

そこで亮さんに、ワダさんのスタジオで、ますばカクテルドレスで美咲ちゃんと心くんと一緒の写真を撮り、高知市新本町にある「家族」をテーマにしている【セントフェミーレ】さんに移動。

そのチャペルでウエディングドレスの写真を撮るということにみせかけ、実はご両親の前で挙式をしませんか?奥様の美恵さんに挙式をすることは内緒でね!!と、サプライズ挙式のご提案をさせていたただきました。

亮さんには、セントフェミーレさんに打ち合わせに行っていただいたり、両家のご両親ともマメに連絡していただきながら、無事当日を迎えることとなりました。

初めての人や異様な雰囲気に戸惑い、グズッていた美咲ちゃんが、和田さんの巧みな話術で、「キャッキャッ!!」と笑うようになり、こんな可愛い笑顔を見せはじめました!(^^)!

家族3人の写真を撮り終えると、まだかまだかと車の中で待っていた心くんも一緒にハイチーズ!!

ポーズも変えて、素敵な写真がたくさん撮れました。

ママがウエディングドレスにチェンジされる間も、パパに抱っこされてないと落ち着かない美咲ちゃん。

ママは大変身してるし・・・そりゃ~しょうがない~~~~~

美咲ちゃんと心くんを車に乗せ、亮さんには先に出発してもらいました。

セントフェミーレさんに到着するまで、美咲ちゃんが少しでも眠ってくれていることを願っていましたが、残念ながらすぐに起きてしまった美咲ちゃん。。。

チャペル内に入場する時も、ペールオープンする時も、泣き止まない美咲ちゃんを見て、ご両親も出席しているサプライズ挙式に驚くどころか、終始苦笑いの新婦恵美さんでした(^^;)

誓約書に署名したり、結婚誓約宣言などセレモニーが終了するまで、ずっと美咲ちゃんを抱いていた新郎亮さん!!

セレモニーを無事に終え、美咲ちゃんはおじいちゃんおばあちゃんのもとに預けられ、おふたりの記念撮影がされました。

3月3日お雛祭りシーズンにしか販売されていないコミベーカリーさんのチーズケーキを用意させていただきました。

泣きじゃくっていた美咲ちゃんが、このケーキを見て一口味わった瞬間、ニコニコ笑顔に早変わり(笑)!!

おふたりにケーキカットもしていただきましたし、家族写真もたくさん撮っていただけました。

セントフェミーレのスタッフの皆様や、ワダフォトスタジオの皆様、美容お支度をしていただきましたルピア美容室の山本様にも、本当に本当にお世話になりました。

最後に主人と一緒に写真も撮っていただきました。

小さな写真は私が撮らせていただいたものですが、大きな写真は、全て和田さんが撮影して下さったものです。このページのために、写真データを送っていただき、ありがとうございました。

≪≪ 中越亮様 ♡ 恵美様 そしてご両家の皆様 ≫≫

この度は、御結婚誠におめでとうございます!!

一歳を迎える美咲ちゃんと、比較的おとなしいワンちゃんの心(しん)君といえど、さてどうなるかな・・・と考えたこともありましたが、皆様のご協力のお陰で、無事に行うことができました。

美咲ちゃんを抱き続けた末に、腕が筋肉痛になったとおっしゃっていた亮さんの笑顔、
抱きっぱなしで辛そうな亮さんを見て可笑しかった(笑)とおっしゃっていた恵美さんの笑顔、
終了後に上機嫌でセントフェミーレさんのロビーを駆け巡っていた美咲ちゃんの天真爛漫な愛らしい姿、
今でも目に浮かんでまいります。

ご家族と一緒にこのような感動を味わう結婚式やフォトウエディングを一緒に味わせていただけたこと、本当に有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

末永く家族ぐるみでお付き合いをさせていただきたいですし、美咲ちゃんの成長も見守らせていただきたいと願っております。
我が家にもぜひいらしてほしいですし、心くんとモモを連れてぜひ遊びにも行きましょう~(^_-)-☆

これからもおふたりそしてご両家に、楽しいことや嬉しいこと、ご多幸がたくさん訪れることを祈念し、
【亮さん♡恵美さん祝結婚 & 美咲ちゃん♡祝初節句!!】とさせていただきます。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてください