MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

片山英昭様&愛美様♡祝結婚 in ザ クラウンパレス新阪急高知

2016年5月28日(土)10時30分より、ザ クラウンパレス新阪急高知4階「瑞嘉殿」にて、片山英昭様と小松愛実様の神前挙式が厳粛に、そして正午より和やかな結婚披露宴が執り行われました。

スパークリングワインで乾杯!!和やかな祝宴が始まりました。

紋付姿の新郎英昭さんの凛々しさと、色打掛に色直しされた新婦愛実さんの艶やかな美しさに目を奪われました。

英昭さんの職場の方々が、少年隊の「仮面舞踏会」を歌い踊ったりしながらの余興も愉快で楽しく、英昭さんも愛実さんも大喜びされていました。

初めての共同作業・・・と司会者さんがよくおっしゃるウエディングケーキ入刀、そしてケーキバイトも、もちろんおふたり仲良く笑顔で楽しまれました!!

新婦が新郎の口の周りについたクリームを拭いてあげたり、微笑ましくて素敵なシーンでした(^_-)-☆

和装から洋装に着替えられた英昭さんと愛実さん♡

美男美女!!しかも背も高くスタイル抜群のおふたりからのキャンドルサービスで、どのテーブルのゲストも大盛り上がりでした(^^♪

ご両親に対する感謝の気持ち「ありがとう」をたっぷり込められた手紙を、しっかり読み伝えられた愛実さんでした♡

ご両親に見守られながら、感動の披露宴を無事滞りなく運ばれた英昭さんと愛実さん!!

お招きされたゲストの皆様を、ご両親と共に笑顔でお見送りされました(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

素敵なおふたりの挙式や披露宴の媒酌人として、お陰様で主人とふたりで無事果たすことができた5月28日から早いもので2か月が経過しました。

先日は新婚旅行のお土産をいただき、本当にありがとうございました!!

英昭さま♡愛実さま
ご両家のみなさま

御結婚、本当におめでとうございます。
ご両家の縁を取り持たせていただき、大変光栄でしたし、感謝の気持ちでいっぱいです。
出会った頃を懐かしく振り返りながら、おしゃべりするのもイイと思いますし、
蕎麦屋【草神庵】さんにも行きたいし、いつかまた4人で楽しくワイワイおしゃべりしながら飲みましょう~(笑)!!
四万十方面に遊びに行く計画を考え始めたものなら、すぐ連絡させていただきますので~(笑)!!

そんな日が訪れることも楽しみしながら、おふたりのご多幸とご両家の更なるご繁栄を祈念し【片山英昭様&愛美様♡祝結婚 in ザ クラウンパレス新阪急高知】とさせていただきます。

ありがとうございました。

(写真協力 WADA PHOTO STADIO)

よかったらシェアしてください