MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

浴衣deビアナイト

夏だけのオシャレといえば浴衣ですよね~( *´艸`)
7日にIBIZAさんで男女合わせて21名で開催した浴衣deビアナイト!
今回のテーマは≪夏祭り≫
メニュー内容もちょっぴりお祭り気分で企画したこのイベント☆

七輪での串焼きや焼きそば、おにぎり等々・・・ボリューム満載なお料理の数々でした♡
皆さん料理に舌鼓を打ちながらあちこちから楽しそうな笑い声や会話などが聞こえてきました(^^♪

そんな楽しそうな皆さんの様子が微笑ましく、スタッフも嬉しく一緒に楽しませてもらえた有意義な時間でした(`・ω・´)ゞ

焼きたてのフランクも最高!にんにくマヨソースをつけて食べる野菜ステックのソースもなんとも美味しかった~お口の中にはにんにく風味が残ってましたが(^-^;

食事を堪能した後は、男性陣に浴衣美人を決めてもらうべく、女性陣に並んでもらいました♡
浴衣にも色々な色や柄があったり、また普段とは違った皆さんが拝見できてとってもキレイでした(^_-)-☆
その中から見事選ばれたのは、夏らしい爽やかな浴衣姿が印象的だったと男性陣から最も支持を得ていた方に決定!!
皆さんはどの浴衣がお好きですか~??

今回の浴衣イベント、特に男性陣に好評でしたし、毎年やりたいね~とスタッフ間でも話をしました♪
これからも楽しいイベントになるよう、そして皆さんに実りあるご縁がありますように願いを込めて・・・スタッフ一同頑張ります!!
ご参加いただきありがとうございました(*^_^*)

スタッフ森國・波川

よかったらシェアしてください