MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

快適生活!!

先月10日に鏡川沿いのペット可マンションに引っ越しし、今日でちょうど一か月となりました。

通勤は主に自転車。
たま~に歩きますが、歩いても10分掛からないぐらいなので健康的且つガソリン&代行代も倹約もできて、経済的で良かったなぁ~と感じています。

南側のベランダから、鏡川がこんな風に見えるし、窓が多くて風通しもよくて、主人と愛犬と、お陰様でホント快適に暮らすことができています。

お天気の良い時の夕焼けはとってもきれいで、こんな素敵な景色を何度眺めたことでしょう♡

8月9日の花火大会も、とっても楽しみにしてますが、こんな素敵な夕焼けを涼しい部屋で見ながら飲むビールは最高です(笑)!!

とあるホームパーティーのメニューは、おさむの特製タコサラダ、枝豆、かつおのさしみとタタキ、ひじきとコンニャクの煮物、鶏のから揚げ、ナスの挽肉味噌炒め。

とあるホームパーティーのメニューは、おさむの特製タコサラダ、枝豆、かつおのさしみとタタキ、ひじきとコンニャクの煮物、鶏のから揚げ、ナスの挽肉味噌炒め。

順番に召し上がっていただきながら、まあ4人ともよく飲みました(笑)!!

〆におさむ特製冷やしうどんを召し上がっていただきましたが、とっても美味しいと大好評でした!!

おさむ曰く、安い乾麺でいい。親鳥とみょうがと松山あげが、絶対いるのだとか・・・。

夫が作ってくれる料理の中でもかなり美味しいと思ってこれまで何度も食べてきましたが
おふたりから「伝授してもらいたい!!」といいながら、美味しそうにペロッと平らげてくれたもんなら、作り手の夫も大満足だったのでしょう!!

「また飲みに来いや~来いや~!!」と、来いや来いや~の連発でした(笑)。

夫がチャチャっと作ってくれるこの卵だけの天津飯も、とても美味しいんですが、やっぱり夫のシメのうどんは絶品です(^_-)-☆

よかったらシェアしてください