MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

壇蜜ディナーショー

とある日、夫が帰宅するなり
夫「壇蜜のディナーショーのチケット買ってきたき~!!」

ゆみ「いついつ?」「いくらやった?」「付き合いで買うたがやろ~?」

と次々質問を投げかけながらチラシを見るなり、こりゃ~誰しも買いたくなるよね~と納得!!

色っぽい壇蜜の眼差しや豊満なオッパイに、女の私も目を奪われたことでした♡

「洋服は何着ていく?」とか言いながら、8/1が来るのを楽しみにしていました。

当日は夫も早めに帰宅し、汗をかきたくないので、タクシーで向かいました。

クラウンパレス新阪急ホテルさんのいつもブライダルでお世話になっているスタッフの皆様とご挨拶を交わした後、食事会場とトーク会場が違うとのことで、早速お食事会場へ。

「高校時代の2年先輩と会うたちゃ~!!」と既にテンション高めの夫の横に再び先輩が!!
座るテーブルもたまたま一緒ということで、夫は大喜び!!

先輩方と乾杯して、前菜のシーフードマリネをいただく。

じゃが芋の冷たいクリームスープ、魚料理に続き、牛フィレステーキをいただく頃、トークショーに使用されたら、壇蜜からのプレゼントがあるとなにやら案内があり始めました。

高知のいいところ紹介とか、最近エキサイトした話とか・・・というアナウンスを聴いた夫が、
「書きやぁ~!書け~!書け~!!」
というやないですか。

う・・・ん・・・
としばらく考えながら・・・

「いないなら育ててしまえ、年下男!!」
と思い考え再婚した9歳年下夫と、
先日7周年をお陰様で迎えることができました♡
その夫が壇蜜のディナーショーのチケット買ってきたき、
一緒に行こう~♡と誘ってくれて
今日はとっても幸せです♡♡♡

と、書いたんですよね(笑)!!

そしたら、
夫「そんなん書いたら、絶対読まれるやん」だと。

書け~書け~と人に言っておきながら、
ゆみ「わからんちゃ~これだけ大勢人がおるがやき・・・」

さて、このあとの写真を見てお分かりかと思いますが、夫の予感は的中!!

4~5人ぐらいのメッセージを壇蜜さんが読み、質問されながら、互いにトークしていくのですが、それでは最後に・・・と言いいながら、

「いないなら育ててしまえ、年下男!!」・・・

と、読み始めたときに私の頭の中は「あちゃー」
ジタバタする間もなく

壇蜜「♡マークもいっぱいある、このメッセージはどなたです?」
ゆみはそ~っと立ち、マイクを持たされる。
壇蜜「9歳年下の旦那さまと出会ったのはいつ?どこで?」
ゆみ「2009年の春。場所は三翠園・・・」
というなり、200人以上いる会場は大爆笑!!

クラウンパレス新阪急ホテルさんで、三翠園さんの話題を出してしまって申し訳なかったかもしれませんが、逆にショーを盛り上げることができたということで、ムードメーカーの役割を果たすことができたと思いました。

壇蜜さんから、オリジナル手ぬぐいと、サイン入りよくできましたメッセージも直接いただき握手♡

壇蜜さんの手のぬくもりを感じながら、それこそ、最高に幸せな時を夫と過ごすことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

壇のDと、蜜のHaney  
のサインも素敵ですし、壇蜜さんのすっかりファンになってしまいました♡

我が家の家宝がまたひとつ増えました(笑)!!

歌が聴けたり、ダンスも踊れたリ、ディナーショーやディナークルーズが元々私は大好きでした。
それを愛する夫と一緒に楽しめるなぁ~んて、至福の喜びでした♡

これからも積極的にいろんな場を楽しんでいきたいということで【壇蜜ディナーショー】とさせていただきます。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてください