MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

ご縁があって良かったね~♡

昨日K様のお母様がご来店。長年結婚支援をさせていただいていたご子息様が、ようやく結婚することになって、いろいろと本当にお世話になりました・・・とお礼の言葉と一緒にいただいた高知の銘菓、浜幸さんの【白花梅檀】!!

K様のご子息様は東京の大学を卒業され、東京で就職。
お父様が経営されていらっしゃる会社を引き継ぐ立場の男性なので、関東在住、もしくはお仕事をやめて東京に住んでもいいと思っている女性でなければなりませんでした。

お歳暮の時期には自然薯のお芋、お中元時には文旦ジュースなど、子を思えばこその母親の気持ちのこもった贈り物を、何度いただいたことでしょう。
そして贈り物をいただくたびに、早く誰かお世話しなきゃ~!!と、気をもんできたものでした。

K様には数にすれば10名以上の女性をご紹介をさせていただきました。
誕生数秘学講座等の講座にも参加していただきながら、東京、大阪、高知とあちこちでお見合いを行っていただきながら、出会いと結婚を考えるきっかけをたくさん提供させていただきました。

そんなKさんが結婚を決めた女性ってどんな女性かな??
どんなところに惹かれたの??
結婚をきめた要因は??
とK様に根掘り葉掘り質問してみたい気持ちもありますが(笑)、何はともあれご縁があって本当に良かったです~♡

よかったらシェアしてください