MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

肝っ玉母さん

今週末日曜日はお見合いが一件入ってますが、ご結納や結婚式など、今月の多忙な週末も無事終えたので、今夜11時からのポーランド戦、ゆっくりみようかな~と思ってます(^_-)-☆

サッカーファンは翌日の仕事に差し支えるとか、そんなの考えないで、たぶん見ちゃうんでしょうけどね~。

さてこのお料理は6月10日(日)、サウスブリーズホテルさんでのご結納のあとの懐石料理です。ご結納の儀も無事に運ぶことができたあとの一口めのビールが美味しいこと美味しい事。

なぜなら皆様全員緊張してますし、喉メッチャ乾いてますから~!!

二日後の6月12日(火)は、朝からとても良いお天気になったので、先日掲載した親友の牧場に再び遊びに行かせてもらって、プレゼントさせていただいたハンモックでゆらりゆらり♡

心地よい風が吹いて、木陰は涼しくて最高でした♡

朝からお弁当作って、実家の愛犬モモも連れて行ったので、これまた大充実(笑)!!

6月17日(日)は、結婚披露宴に夫婦で出席しました♡

新郎新婦の写真はいっぱい撮しましたが、自分たちの写真って、意識して撮らないと一枚もなかったりするから、これは夫に頼んで撮ってもらった写真です。

二週続けて日曜のお昼はゴージャスなお料理をたくさんいただきました。

きっと太っただろうな~と思いながら、披露宴でいただいてきたお花を活けたことでした。

もちろん予想は的中。2キロ近く太ってました(-_-;)

ヤバイヤバイ。。。

海で泳がなきゃいけない夏はもうそこまで来ていると自分に言い聞かせ、仕事場では炭水化物抜き昼食を継続。

なんとか50キロ台の体重に戻したものの、24日(日)の夜は【土佐町いしはらのおきゃくinサウスブリーズ】に出席し、またまた食べて飲んで楽しみました。

美味しいものが目の前に出てきたら、そりゃ~食べない人はいないでしょうし、仲良しの女友達とお喋りしながら、みんなよく飲みました!!

完全に女子に圧倒されてた夫でした(笑)

酔いの勢いで、餅つきも浴衣で挑戦しました。

へっぴり腰だと言われようと何と言われようと、平気平気~(笑)!!

家庭内での問題を弱気にならず、前向きな姿勢で立ち向かう、頼りがいのある肝っ玉母さんを私は目指してるので、来月からも公私ともに充実した日々を過ごしていきま~す(≧▽≦)

よかったらシェアしてください