MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

手作りの梅ジャム

「ゆみさん、梅ジャムを作ったから、お見合いの時に持っていきます。〇〇さんのも持っていきます!!」

と、いうことでお見合いされた男性もいただいた梅ジャムとおせんべい。

宗田節のだしが入っているおせんべいはお母様からとのことで、割れせんべいを2袋いただいたので、1袋をお見合いされた男性にもお裾分けさせていただきました。

聴くところによると、自宅のお庭に梅の木があるそうで、毎年梅ジャムを作られているとのことでした。

パンに塗っていただくのが楽しみだなぁ~♡と思いながら、梅ジャムを自宅に持って帰り、おせんべいはお客様にも召し上がっていただいたらと思い、自宅には持って帰っていません。

今日昼食後に一口と思って割れせんべいの方をいただいたら、ヤバイヤバイ(≧▽≦)
いくつも食べちゃいけない!!と思いながら、一口どころか7~8枚食べてしまいました(笑)。

さあ、お楽しみの梅ジャム♡
色がとってもきれいですよね~!!

明日の朝いただけるよう、今日は食パン買って帰らなくちゃ!!

ヨーグルトに入れても美味しそうだし、無糖のヨーグルトも買って帰ろうっと♡

夫は朝食食べないので、夕食で味わってもらえるようにしたいと思っています♡

D

よかったらシェアしてください