MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

何日ぶりの青空

今回の長雨で被害にあわれた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

広島や岡山の被害は広範囲でしかも、これはどうしたものかとニュースを見るたびに、気の毒でなりません。。。

自宅のマンションの隣に流れている鏡川ですが、昨日の朝方は最も激しく降っていて、これが氾濫したら広島や倉敷と同じようになってしまうのでしょう。

河川が氾濫しないようダムがしっかり役割を果たしてくれていたり、日頃から河川の堤防や水門などの管理をされている方々のご苦労があっての賜物だと思います。本当に感謝です。

大豊近くの高速道路の橋崩落のニュースには吃驚です!!

昨日は臨時休業させていただきましたが、電話もPCも使えるようになって良かったです。

天候が早く回復してくれることと、被害が今以上に広がらないよう祈りました。

そしたら雲はまだ多いものの、青空が見えるようになりました。

きれいな青空、何日ぶりでしょう。もう雨は当分いいです。どうか良い天候が続きますように♡

よかったらシェアしてください