MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

翔ちゃん、ご誕生おめでとうございます

2012年2月にご結婚された坂本夫妻に男の子が誕生されたことをFBで知りました。

ママになられたあやかさんに早速おめでとうメッセージと、赤ちゃんに会いたいから行ってもいい?とメッセージさせていただいたら、即OKとのこと。

一人目の赤ちゃんの場合には、よく離乳食の食器セットをプレゼントさせていただいてるのですが、あやかさんに確認したら、もちろんまだ用意していないとのことなので、いつものように大丸で購入し、昨日家庭訪問させていただきました♡

お名前は坂本翔くん、予定日より一週間遅れの5月26日に生まれたそうで、3200gぐらいあったそうです。もうすでに5キロぐらいになっているとのことで、早速抱っこさせていただきました。

抱っこしてたらスヤスヤ寝てくれるんだもんメッチャ可愛い~♡

日本製の食器セットは、私もお祝いでもらったことがあって、とても嬉しかったことや、離乳食を作る時にもとても便利で重宝したことをお話させていただいたら、離乳食が始まったらFBに出してくれるそうです♡

ママのあやかさんは、お料理がとても上手!!
センスも抜群なので、あやかさんのブログをリンクさせていただき、旦那様との新婚生活の様子もよく拝見させていただいてた時期がありました。

そのあやかさんがママになり、こ~んな可愛い翔くんをご主人の坂本さんと一緒に、子育てをされながら、どんな離乳食を作られるのか、メッチャ楽しみです(≧▽≦)

妊活の話や、出産のときの話など聞かせてもらってたら、あれよあれよという間に時間が経過。

ず~っと寝たまんまだね・・・と言ってたら、帰り際に起きてくれました!!

まん丸のお顔に、パッチリお目目♡

もう可愛くて可愛くて、帰りたくなくなってました。

外は暑いのに、翔くんを抱っこして見送って下さったあやかさん。

ママに抱っこされたら、早くも気持ち良さそうに眠りはじめた翔くん♡

買い物は全てご主人にお願いしているし、外に一歩も出ていないから、普段はノーメイクだとおっしゃっるあやかさんは、ご出産されても相変わらず綺麗だなぁ~と思いました。

翔くんの子育てをとおし、いろんな体験しながら、ママから母へと成長されていくことでしょうし、パパであり、夫の坂本さんにもこれからもいろいろ頼んで、ふたりで協力しあって、仲良く子育てを楽しんでほしいと願っております。

翔くんの健やかな成長と、坂本家の益々のご繁栄を祈念し
【翔ちゃん、ご誕生おめでとうございます】
とさせていただきます。

よかったらシェアしてください