MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

良いご縁となりますように!!

最近の私の必需品がこのアイスノン!!

朝の犬のお散歩時にはじまり掃除中まで。
それから自転車での出勤時。
それから帰宅時と帰宅してお散歩時もずっと首に巻いたままです。

使うまではお散歩から帰ってきたら、汗ダラダラでしたが、暑さがかなり軽減して、気分的にも大違いです。

2つあるので、代わる代わる使用しています。
入れる袋はひとつしかありませんが、ふたりともお風呂から出たら夜お洗濯。
干していたら朝までにスッカリ乾いているので、まあ良しというところでしょうか。

今日は大暑。

一年のうちの最も暑い日とされている日に、今日は高知から三ノ宮までお見合いをされにいった女性会員さんがいらっしゃいます。

私が探した男性とお見合いを希望されたので、その女性に変わってお申し込みを先週の金曜日にさせていただいたら、翌日の土曜日にOKのお返事がきました。

彼女の今月のお休みが23日、27日、30日とお伝えしたら
「23日の夕方5時か6時なら大丈夫ですよ」とのこと。

「じゃあ23日に日帰りで三ノ宮まで会いに行ってらっしゃい!!」と背中を押させていただきました。

彼女は日曜日は仕事ですから、合う場所を探すことなど到底できないと思ったし、お見合いを申込したのは、こちらからでしょう。男性にどこか・・・とお願いしても、そういうのはほとんどの男性がめんどくて苦手なので、私が探して予約も女性の名前でさせていただきました。

高円宮絢子様と守屋慧様さんとの婚約会見をテレビで拝見したのはもうずいぶん前になりますが、
絢子様も守屋さんも、多くのカメラの前で、緊張されたことでしょう。

しかしなからおふたりとも堂々とされていましたし、絢子様は終始笑顔だったお姿がとても印象的でした。

某ホテルの一階ロビー横のレストランで午後5時半にお見合いされるおふたりも、初対面ですからとても緊張されると思いますが、明るくにこやかな笑顔で、頑張ってきてほしいと願っております。

そしていつか必ず、婚約並びに結婚報告ができると自分を信じ、お見合いになった彼のことも信じ交際を深めていってほしいと願っております。

よかったらシェアしてください