MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

あけましておめでとうございます!!

お正月の3日間はあっという間に終わっちゃって、昨日から仕事はじめ!!

4日までお休みしようかな?と考えたこともありましたが、いやいや4日から営業いたしますとインフォメーションしていたし、昨日からちゃんとお仕事開始しててよかった~。

というのも今夜の同窓会に出席するためのドレスを借りたい・・・という先日成人式を終えたばかりの20歳の女性のご来店。

ご迷惑をかけずにすみましたし、今朝来たらポストにお土産らしきものがあって吃驚!!

実は友達夫婦と一緒に12/21~3泊4日の予定で上海に行ってたのですが、そのツアーで親しくさせていただいた愛媛在住の学生さんが、高知4日に遊びに来られるって話を聴きました。

高知の名所の話をしたり、はりまや町で自営業してる話をちらっとさせていただいてたんですよ。

そしたらその学生さんがどうやら立ち寄ってくださってたようで、ご丁寧にお手紙もいれてく出さってて・・・。
午後5時過ぎまでは店にはいたのですが、そのあとにいらっしゃってくださったのでしょう。
残念、会いたかったなぁ・・・。

大塚あかりさんの連絡先がわからないし、この場でお礼を述べさせていただきます。

とても楽しい旅でしたね!!お料理はどこもとても美味しかったし、世界遺産もたくさん行けて、たくさんの素敵な方々に出会え、心がほのぼの癒された旅でしたものね。会いたいですね~。いつかまた~。お土産もありがとうございました。
りえさんと上海旅思い出しながら、いただきます♡

今回は阪急交通社トラピックスさんのツアー。メッチャ安かったですよ~。燃油サーチャージ入れて、ひとり46.700円ですよ!!

今年も夫婦で或いは友達と一緒に旅行したいですね~!!

ジェットスターに乗って、行ったことのない観光地に遊びに行きたいなぁ~。
そのためには、お仕事も頑張らなくっちゃね~☆彡

ということで、GOENプランニング並びにノッツェ高知サロン、今年も頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてください