MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

感謝☆感謝☆感謝

もさくんとあっこちゃんの待ちに待った結婚式と披露宴も、いよいよ明日になりました。

前撮りの晶子ちゃんは、メッチャ可愛いかったし、もさくんも凛々しかったし、明日が超楽しみなんですが、実はまだ時々咳がでるし、声が元に戻っていません。

緊張して咳き込むといけないので、トローチを常備し、お水もいつでもすぐに飲めるよう、携帯するようにしようか・・・と考えています。

歯茎もまだ腫れているので、残念ながら明日はウーロン茶やノンアルコールビールで乾杯をさせていただくことになりますが、媒酌人の挨拶は理さんがバッチリ決めてくれると信じてますし、夫の存在がどれだけ有難く、心強いパートナーであるか、再確認させていただいている今日この頃です。

夫に感謝!!
夫を紹介して下さった古味由紀さんや、支えていただいた多くの皆さまに感謝!!

体調を崩したり、困った時に、健康や家族の有難みもしみじみ判ります。

早く風邪治るようにと、美味しい文旦を下さった理さんのお姉さん、ありがとうございました。
今夜も食べて、明日に備えたいと思います~

よかったらシェアしてください