MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

いよいよ師走!!

早いもので12月1日になりました。1か月後は2020年ですよ~!!

さて、今年はどんな1年だったでしょう?
年末になるとよくそんな番組もあったりしますよね~。

で、現在の我が家のビッグニュースのトップ10、ちょっと考えてみました(笑)。

  1. 夫、山本理の退職
  2. 夫、山本理の禁煙
  3. 夫、山本理がベンツ(中古車)購入
  4. 妻、山本由美が社交ダンスレッスン再開
  5. 妻、山本由美がメルカリスタート
  6. 夫妻、別室で寝ることに
  7. 愛犬、夫の布団の上で寝ることに
  8. お世話した夫妻の結婚披露宴に夫婦で出席した際、由美は着物を初自装。
  9. 夫妻+愛犬 GWに京都旅行
  10. 夫妻+愛犬 初フェリー小豆島旅行

ってな感じですかね~(笑)

10番目の初フェリー小豆島旅行、ついこの間ですが、とても楽しかったですよ~(^^♪

寒霞渓でコミュニケーション能力のメッチャ高いカップルと遭遇☆
その時の女性に撮っていただいた写真がコレです。

どうです。なかなかいい写真でしょう(笑)

マリアがカメラ目線だったら、年賀状にしたいくらいです(笑)

さて、私たちのことはこれぐらいにして、
ちゃんとお仕事しているところも掲載させていただきましょう。

袴姿の女性おふたりは、高知工科大学の4年生の福島彩子様と礼子様♡
(HPに掲載させていただくご許可もいただいております)

「とっても似てますね~」と声掛けさせていただきましたら、
「はい、双子です(笑)」とおっしゃり、2度ご来店いただきましたが、その2回とも接客の楽しかったこと楽しかったこと!!

おふたりは5人兄弟、うえに3人いらっしゃるとのこと。
ご両親は3人+1人=4人になるかと思ったら、3人+2人=5人になったお話や、
子どもの頃から同じ絵を描いたり、考えることが一緒だったことで、クラスメイトや先生も吃驚されたお話とか、自前のお振袖のたたみ方講習会に早変わりしたり・・・インターンシップをしていた頃にタイムスリップしたような、貴重でとっても可愛いお客様のご紹介でした♡

そんな20代の若くて可愛い学生さんから、ずっと年代があがり、60代のお見合いの様子です。

私ももうすぐで58歳なので、60歳も目前にせまっておりますが、このところの相談者が60歳代が急増しております。

今の60代は皆様若くてお元気な方が多いなぁ~と実感!!

経験も豊富ですし、いろんなことを教えていただけるので、ホント勉強させていただいております。

先生のご都合もあり、しばらくお休みしていましたが、今月から着付けのレッスンも再開です。

いろいろなご事情やタイミングがありますものね~。
婚活お休みされていた方は、年もかわることですし、是非是非再開して下さいね~!!

そして、年内は12月28日(土)まで営業しておりますので、遠慮なく相談にいらっしゃって下さいませ。

お電話やメールでのご予約、お待ちしております(^^)/

よかったらシェアしてください