MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

数秘学講座統合編 2回目開催!!

9/18(土)に開催した数秘学講座統合編も無事終了し、あれから一か月近く経過しているのに、日中は相変わらず暑くて、まだまだ暑くてエアコンのお世話になっている毎日。。。

来週になれば少しは涼しくなってくるとのことですが、はい、ホント久しぶりの投稿です(^^;)

数秘学講座は、本当に気付き学びの多い講座ですから、これからも継続していきますが、9月末にひとつ決心したことがあります。

そのことについては、次回のゆみの本音トークで詳しく書かせていただきますが、数秘学で学んだことを活用し、御結婚された元会員様同様、私自身もじっと耐えたり決断したり、バンバン行動に移せてきたことは間違いありません。

コロナも落ち着いてきましたので、数秘学を学びながら交流する【フライデーナイトorサタデーナイト数秘学交流会】を開催したいと考えております。

日程が決まりましたら、またインフォメーションいたしますので、どうぞご期待くださいませ~(^^)/

よかったらシェアしてください