MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

今年もあとわずか・・

2022年も早いもので20日ぐらいになりました。

お陰様でとても多忙で、なかなかブログを書くところに至れなくて、ホントすみません。。。

少しやっと落ち着いたので、11月にあったこと書かせていただきますね。

この写真は右下前の黒いセーター着てる石黒さんに

「ゆみちゃん、高砂時代の同窓会やってや~!!」と頼まれ、集まれるメンバーでさざ波さんで楽しんだ時の写真です。

石黒さんの隣が尾崎さん、その隣が元社長の私の母で、その隣が宮崎店長。

私の母は要介護2でしかも認知症。私の事も時々わからないような母が、この時だけは、しっかりしてて、全員の名前をちゃんと言えたもんで、昔のことは覚えてる言いますが、みんなのお陰でホント楽しい一夜でした。

下記がそうなんですが、石黒さんが30年ぐらい前に担当したお客様、山中様の次男さんの成人式の写真撮りされるお衣裳選びの際にそんな話になって、話が尽きない尽きない(笑)

23日勤労感謝の日でしたが、お着付けが終了し、和田写真館さんに行く前に着付けの先生に撮ってもらったお写真。お母様のブラウスと山中様のお着物が同じ辛子色で、これはお揃いにしてきたの?と尋ねると偶然偶然と大笑い!!

この23日は朝からあいにくの雨だったんですが、GOENを出発する時には、雨が上がったんです。凄いでしょう!!ゆみさんやっぱり晴れ女(笑)!!

よかったらシェアしてください