MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

2023年も宜しくお願いいたします!!

新年を迎え、かなり日が経ちましたが、皆様お元気で新年を迎えられましたでしょう?

私達夫婦は年末年始を長野県の志賀高原で、写真のようにスノボーを楽しんでくることができました。

年末に実家の母がコロナ(デイサービスで移りました)になり、一時は無理かと断念していましたが、私には移らなかったので、なんとか行く事ができました。

年末年始主人と行くのは初めてですが、朝食後出発前にガソリンだと言ってビールを飲んだり、夫は毎日大喜びでした。

30日~2日までの3日間は天候に恵まれた。最終日は吹雪でしたが、ふわふわの雪の上を滑れ爽快!!

よく飲みよく食べよく滑り、楽しんだツアーから帰ってきた翌日、夫が喉が痛い・・・と言い出し39度の発熱。。。その2日後同じく私も発熱。。。勿論コロナです。

新年早々天国と地獄を味わったね~と今では笑い話になっていますが、現地で熱が出なくて良かったし、夫と私がズレていたことも幸い。私が寝込む頃には夫が回復していたので、犬の散歩には行くことが出来ました。

まあこういう点でも一人暮らしだとホント大変。。。

パートナーは必要不可欠です。

ってことで、会員の皆様、婚活今年も一緒に頑張って成果を出しましょうね!!

宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてください