MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

披露宴にお招きいただきました!!

2023年10月9日(月)13時~城西館にてのN夫妻の結婚披露宴にお招きいただき、おふたりの晴れ姿を拝見させていただきました。

超ご機嫌スマイルでケーキカット!!

これまでにも共同作業って、た~くさんの幸せラブラブカップルのケーキカット拝見してきましたが、絶対やってほしい演出のひとつです。

新郎のお兄様夫妻もお世話させていただいておりました。このご披露宴で久しぶりに再会できるとのことで、とても楽しみにしておりました。

新婚旅行は北海道に行っていたそう。N夫妻はどこに行かれるのかな?

お仲人の高橋さんと新郎のお母様も一緒に高砂の席にて記念撮影させていただきました。

ふたりの息子さん達に次々とお嫁さんをいただけたのは、このお母様のご尽力の賜物だと言っても過言ではない、息子たちの先々を考え心配し、真剣に想う愛、母としての務めをしっかり果たされたお母様真ん中に撮影してもらった貴重なお写真!!

おふたりの末永いお幸せ、ご両家の益々のご発展を祈念しております。この度は誠におめでとうございます!!

よかったらシェアしてください