MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

袴セットご予約ありがとうございました!!

小学6年生の卒業式用の袴セットをレンタルしたいとのご連絡をいただき、娘さんとそのお母さんとおばあちゃんもご一緒にお衣裳合わせにいらしていただいたときのお写真です。

小学生といっても、身長も高いので、たくさんある大人用の中から、いろいろご試着させていただいたのですが、お嬢さんが生まれるまえに私共で花嫁衣裳を借りて下さっているお客様なので、懐かしい昔話で盛り上がりながら、本当に楽しいお衣裳合わせでした。

最終的に明るく元気で活発なイメージ、黄色のお着物に刺繍入のグリーンの袴を娘さんがこれがイイとご決定!!

お母さんやおばあさまのご意見に従い、決めてもらうのかな・・・と思いきや、自分の想いや考えも話せるしっかりしたお嬢さんでした。

マリアを抱っこしては、可愛い可愛いと喜んでいただけたり、天真爛漫でしっかりしたお嬢さんこそ、ホント可愛らしいなぁ~と思いました。

卒業式当日のお写真も是非拝見させていただきたいので、お母さんに写メ送って下さいとお願いしたいと思っています。

よかったらシェアしてください