MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

仕事納め

日は仕事納め。
お歳暮のお届けができていなかったご近所の美容室さんを訪ねたり、銀行に行ったりしていましたが、あちこちのお店は門松飾りで、すっかりお正月気分です。

明日から1月4日まで休業させていただきますので、しばらくの~んびりしたいと思っていますが、まだ家の掃除ができてないところとかあるのと、31日から3日まで、岐阜のダイナランドというスキー場にスノボーしにいく、その準備もしなきゃなりません。

それに、友達が、成人式の衣裳を見に来るっていうもので、明日か明後日、もしくは明々後日、店を開けなきゃならないってのも実はあります。

息子や娘の同級生のお母さんだし、子供達がちっちゃい頃から、しかも私が離婚してから、知らないところで、きっといっぱいお世話になっていたことでしょうし、こんな時こそご恩が返せる絶好のチャンスだと思って、いっぱいサービスしなきゃ!!と思ったりしています。

しかし、この一年本当にいろいろありましたが、大勢の方々に支えられて、私はとても幸せでした。特に一年前の今頃から、1月初旬は、失恋で気が狂いそうだったのを結婚応援団のメンバーには、本当に助けてもらったことでした(笑)。まぁそれよりも、父親のガンの手術や、店の業務改革など、もっと大変でしたから、今となっては良き想い出になりましたね。

来年は末広がりの2008年!!
皆さんと一緒に、もっともっとハッピーな年にしたいと思っていますし、来年もどうか宜しくお願い致しま~す☆

よかったらシェアしてください