MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

誕生数秘学に興味をもつ

12月21日、昨日は47歳の誕生日でしたが、はづき虹映さんの講演会があるとのことで、松山に行ってきました。

誕生日によって導き出される3つのナンバー。
①現世を表す
「エンジェルナンバー」

②過去世を表す
「スピリチュアルナンバー」

③未来を表す
「チャレンジナンバー」

この3つのナンバーのなぞを知れば、恋人ができる!夫婦円満になる!どんな人間関係もうまくいく!

と書いてある【コワイほど当たる!誕生日占い LOVE】の本がきっかけで、メッチャメチャ誕生数秘学に興味をもってしまい、はづき虹映さんにお会いして、直接お話しを聴いてみたいなぁ・・・と思っていたら、ちょうど松山での講演会が12月21日にあることを知り、お休みをいただき松山に行くことになりました。

途中、営業部長芦田ラブちゃん♀がいる、コーヒーハウスモンジュリで日替わりランチと、食後のコーヒーに、評判のスコーンを頼みました。スコーンが凄く美味しくて美味しくて、すっかりファンになってしまいました。

ラブちゃんもとっても可愛くて可愛くて、絶対又会いに来るぞ!!と心で決めました。

女って単純なもので、一緒に行っていた女性3人は、その時点で大満足しているんですよね(笑)。肝心のはづきさんのこと、すっかり忘れてしまうくらいに・・・(爆)!

で、はづきさんの第一印象、顔も体形も話方もメッチャタイプだし、お話しがとにかく面白くて、2時間あっと言う間に過ぎてしまいました。

本も買って、握手やサインもしてもらい、写真もいっぱい撮らせてもらいましたし、私の携帯の待受けは、はづきさんとのツーショット写真です。えへへっ。

「今日は幸せな誕生日です!」と言ったら、「もっともっと今以上に幸せになりますよ!!」と、おっしゃってていただきました☆

名刺交換ももちろんさせていただきましたが、来年はづきさんを高知へお招きし、是非講演会を開催したいと思います。

テーマは、やはり【パートナーシップとは!】でいきたいですね☆

よかったらシェアしてください