MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

あけましておめでとうございます

なさま、新年あけましておめでとうございます。
暮れからお正月をみなさまいかがお過ごしだったでしょう?


私はというと、写真上から、30日に美容院へ行こうとしていた時に、旧姓中澤美香ちゃんが、ご主人さまを引き連れて、ひょっこり訪ねてきて下さったんです。
もう嬉しくて嬉しくて、ちょっと涙ぐんでしまいました。

だって「お世話になっていたゆみさんや会長さんに、どうしても挨拶に来たかった!!」な~んて、美香ちゃん言ってくださるんですもの。
旦那さんとは初めてお会いしましたが、とっても優しそうで、美香ちゃんを大事にして下さっているみたいだったし、ふたりにお会いできて、本当に嬉しかったです。
ブログに載せたいから~と言っても快く写真撮らせてくださったし、本当にありがとうございます。

それから、ボウリング、30日に投げ収めしたんですが、なんとお隣のレーンで300出しちゃって下さったもんで、写真を記念にとらせていただきました。

山中勇二さんという方は、初めて存じ上げましたが、その下の三谷さんは、私の元々の師匠でして、いつも影で支えて下さっている三谷さんもナント246と素っ晴らしい!!

由美さんも昨年末230台が2回ほど出ちゃいまして、とても驚いたことでしたが、今年も頑張って更に良い投げ方、したがって良い点も出るよう頑張りたいと思います。

31日大晦日には、吉永夫妻と倭くんが、またまたお土産を持って、ご挨拶にきて下さっていました。
GOENプランニングの代表をしている私が弱気なことではいけないんが、時々、結婚が全てじゃない・・・みたいなこと、口走ることがあります。
だって、絶対上手くいくかどうかわからないし、自由でなくなるし、最後はみんなひとりなんだし・・・とか、ネガティブな発想が頭を持ち上げてくるときも人間だし、私にもあったりするのですがぁ~、こういう美香ちゃん達や吉永くん達を拝見していると、やっぱり結婚して、幸せな家庭をみんなにも築いてもらいたいし、そうあるべきだ!!と、強く強く思いました。


そうそう、昨日3日は、大丸にバーゲン品を見に行ってたときも、藤原君夫妻とバッタリお会いしました。ふたりとも相変わらず仲良しで、藤原くんが幸せ太りなんでしょう。お顔が丸くなっていたのが印象的でした。

さて、言わずと判る写真です。
初日の出を見に行ったのは、何年ぶりかな!?
春野の海岸で、日の出を拝みにきていた人々や、暴走族の集団も大勢見物することができました(笑)。

雲が掛かっていたので、水平線から出てくる日の出を・・・という訳にはいきませんでしたが、その分、雲に光が反射して、とても幻想的な日の出をなが~い間ジーーーっと見たことでした。
たぶん30分近く、寒い寒い海岸淵にいたからでしょう。風邪を引いていましました。

年末にもらった風邪薬が残っていたので、それを飲みながら、どうにかこうにか、元気になってきましたが、まだちょっと咽喉の調子が悪いんです。。。 明日から仕事だっていうのに、本当に困ったものです。


で、大活躍しているのが、昨年末、会員の寺田君にいただいたあめ湯のセット!
きんかんレモンや、しょうが湯、くずゆがと~っても美味しいんです☆
ゾクゾク寒気がするときでも、心身ともに温まるし、昨夜なんか、9時ぐらいから寝たかな~。

てなことで、楠瀬の年末年始はそんな感じでしたが、今年一年、GOENプランニングスタッフ共々頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします^0^

よかったらシェアしてください