MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

卓球大会

員の門脇君が言いだしっぺで、卓球大会をすることになったので、1月10日(土)午後5時から、久しぶりに宝永バッティングセンター内の卓球場に向かいました。
学生時代に遊びでけっこうやっていたので、私は卓球が大好きですが、門脇くんも中学生時代に部活でやっていたとのことで、さすがに上手でした。
一時間半楽しんだあと、焼肉のさかいで、新年会をしました。
5人でちょっと寂しいかな?と思ったけれど、人数は少ないなら少ないなりに、とても内容の濃い新年会になると思っていたとおり、とても盛り上がりました。お店をでたのは11時過ぎてたと思うけれど、割り勘するとひとりが4800円も飲んで食べていて、ビールも相当飲んだし、焼肉やらいろいろと相当食べたんやなぁ~と思いました。私は翌日も仕事だったので、「みんなにバイバーイ!」と手を振り、タクシーに飛び乗って帰りましたが、他の4人は思っていたとおり、カラオケに行ったらしく、夜中の2時まで、二次会を楽しんだとあとで聞きました。

焼肉食べながら、卓球からスノボーの話に変わり、2月11日(水)に、美川か久万にスノボーしにいくことにもなりました。マックファームの橋本さん、2月11日(水)美川or久万へスノボーに行きます。と、イベントスケジュールに加えて下さいね。ここで頼むなんて、さすが楠瀬さんですね(笑)。

ファイト・オーっと、みんなで誓い合い、手をつないで写した写真を間違って消してしまいましたが、絶対に行きましょうね!他にも行ける人がいたら、是非ご連絡下さい!!

話し代わって、昨日今日と二日間、お見合いを3件こなしましたが、いずれもイイ感じで交際に至ってくれたらいいなぁと思っていますが、昨年結婚した諏訪くんと理恵ちゃんが、今日お土産持って、立ち寄ってくれました。

ふたりとも元気に入ってきた笑顔をみて、
「大丈夫かな?って、実は私たちとても心配していたがで~」と、みんなで大笑いしました。波乱万丈いろいろ一年あったそうですが、その都度、ふたりでよく話し合い、乗り越えたてきたようで、逆にもの凄く仲良くなっているし、頼もしく思ったことでした。

昨夜今夜、そして18日の夜、3夜にわたりNHKで「男女の違いを検証する番組」がありましたが、昨日楠瀬も見ました。とても勉強になりましたし、今夜は10時からあります。

橋田くんがビデオ撮ってくれているのを持ってきてもらって、見れなかった人のために、みんなで見るような時間を作ったらいいなぁ~と思っているので、第一回目の昨日の番組見れなかった方もどうぞご安心下さいね。

今日の仕事はこれで終了。
さぁ、今からボウリングの練習にいってきま~す!

よかったらシェアしてください