MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

嬉しいメール

6月21日、目出度くとても嬉しいメールが携帯へ届きました。

由美さんこんばんは〓西山史代です〓その節はお世話になりましたm(_ _)m

色々あって連絡が遅くなってしまったんですが、昨年8月に大学当時お付き合いしていた彼と入籍しました〓

身内に不幸があって延びていたのですが、今年11月に福岡で結婚式を挙げる事となりました〓

ぜひ、由美さんの所でお世話になりたかったのですが、色々付き合いがありこちらで衣装を手配することとなりました〓

ずっと連絡したいと思っていたのですが、高砂のHPも変わっていて勝手が分からなかったり、私の方も仕事の関係でバタバタして、連絡が延びていましたm(_ _)mすいません〓

今は彼の実家に同居して、パートで働きながら家事をしています〓平凡ですが、姑と舅にとても可愛いがって頂いて、楽しく生活しています〓

高知に帰ることがあまりないので、由美さんにお会いできる機会もなかなかないと思うのですが、どうか体には気をつけて、お仕事されてください〓

それでは長々と失礼しました〓おやすみなさい〓

澄田史代

【※携帯からの転載につき機種依存文字が含まれています】

史代ちゃんは、2004年8月16日~29日まで、私共でインターンシップをされた学生さんのおひとりですが、彼女の天真爛漫な笑顔や、学生時代からず~っとお付き合いされていた福岡在住の彼氏さんとのお話しを思い出しながら、何度も繰り返し読ませていただいたことでした。

私も昨日返信をださせていただきましたが、こういう報告をいただけることが何よりとても嬉しかったですし、これまでのインターンシップ生や、これから私共で受けるであろうインターンシップ生にも、嬉しい報告になると思いますので、ここでご紹介させていただこうと思います。

と・・・そんなことを思い出しながら本音を書いていると、今年の2月インターンシップをされた塩崎奈月さんご紹介の先輩清水寿恵様からもメールを頂戴しました。

来年3月19日ご卒業される袴セットのご予約をいただきましたが、とても明るく素直で可愛い学生さんでしたし、いろいろ話を聴かせていただいたり、こちらのイベントのお話しなどもさせていただいているうちに、すっかり意気投合してしまい、最後には思いっきりハグさせていただきました(笑)!!

埼玉出身だとおっしゃっていましたが、高知が大好きになって、高知で就職もされるようになられたとのことで、是非是非イベントにも参加しにいらして下さ~い!!と、お伝えしたことでしたが、早速HPを見てメールくださり、本当に嬉しかったです。

史代ちゃん、そして清水寿恵さま、メールありがとうございました。とても嬉しかったですし、またこれからも何か進展があった時など、遠慮なくメール下さいね^0^

よかったらシェアしてください