MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

サプライズな出会い

9日の夜は彼が飲み会でいない・・・。
ならば『男女の違いを知るビデオ講座&交流会』を私のマンションでやるのもいいかも・・・と思い、前日にメール配信したら、会員男性Kクンひとりから申込が・・・

う~ん、どうしよう。。。
Kクンひとりじゃつまらないし、誰かサプライズで、女性を引き合わすことができないだろ~か???と考えながら、仕事をしていました。

で、夕方ふと思いついた会員女性Yチャンに電話したら、夜勤明けで寝ていて、起きたところ・・・と、ちょうどタイミングよいお返事!!

「ビデオ講座を見たあと、鍋でもするき、出てこん?紹介したい男性もいるし・・・」と、半強制的に誘わせてもらったことでしたが、Yチャンは誘いにのってくださり、KクンとYチャンをそれぞれ迎えにいきました。

ふたりにビール飲んでもらいながら、ビデオを見てもらい、その間に、私はキムチ鍋の用意をしました。

ビデオを見終えた途端にお腹が空いたことに気付き、乾杯して、3人でガッツンガッツン食べまくりました。

「とても美味しい!!鍋はやっぱり大勢で食べると美味しい~!!」と言ってもらえ、マジそうだよ~と思いました。

たこ焼きをお土産に買ってきてくれた彼が帰ってくると、ギャアギャアと楽しさも倍増。たこ焼きやKクンと一緒に買った鯛焼きも食べて、ダイエットにならない一夜でしたが、ふたりに良いきっかけを提供できた喜びと、一緒に幸せや豊かさを感じ、とても満足した一夜でした。

これからもこういうサプライズな出会いを提供したいし、ふたりにもこのご縁をきっかけにして、交際が始まったらいいのになぁ~と思いました。

Kクン、Yチャン、
次回は確か、Yチャンちでしようということになりましたよね!!ビール持っていきますし、是非是非宜しくお願いしま~す^0^

よかったらシェアしてください