MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

楠瀬由美 人生最後の結婚相手大募集

GOENプランニングを2007年11月11日に無事オープンして以来、たくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございます。

楠瀬由美のホンネや、HotNews他いろんなところを読んでいただき、何か参考になることがあれば光栄ですし、これからも宜しくお願い致します。

さて、実は【楠瀬由美 人生最後の結婚相手大募集】ページをアップする前に、このページの反響が一番楽しみだ!!
と何人の方(特に女性)に言われたことでしょう(笑)。
文章で伝えるのは難しいとは思いますが、そろそろ再婚したい!!と本気で思いはじめたので、自分の気持ちを素直に表現してみたいと思います。

下記や、楠瀬由美のプロフィールなどを読んで、どうなるかは判らないものの、なにかしら共感できるなぁ~と思われた方や『楠瀬由美とお見合いしてみたい!!』と思っていただいた方、是非ご応募して下さい。
宜しくお願い致します。

楠瀬由美が再婚を真剣にしたいと思った五つの理由

  1. ひとりは寂しいから。
  2. 大好きな人に甘えたいし、優しくキスしたり、抱きしめてもらいたいから。
  3. 両親や子供達にも安心してもらいたいから。
  4. 両親のように、夫婦で両家顔合わせやご結納の儀式を執り行い、幸せカップルをたくさん作りたいから。
  5. 若くて働ける時はまだいいけれど、歳をとると重たい物を持ったり、高いところに手が届かないなど・・・きっと困ると思うし、ひとりよりふたりの方が経済的にも楽になると思うから。

楠瀬由美をお嫁さんにしたら絶対お得!!だと思う5つの理由

  1. 肉じゃが、おしらえ、酢の物、おでん等、普通の家庭料理ですが、手料理にはちょっぴり自信があるので、喜んでいただけると思います。
  2. 結婚披露宴でいただいてくるお花などをセンス良く活けるのが得意ですし、観葉植物も大好きです。アロマも大好きなので、視覚と嗅覚に刺激を与え、心から和んでいただけると思います。
  3. 洗濯物をベランダで干すことが大好きです。衣類の収納や管理も上手な方だと思ってます。
  4. スポーツは何でも好きなので、一緒にやろう!!と言われたら、きっと一緒にするし、一緒に観戦もしたいと思います。
  5. 膝枕で耳掃除をしてもらえます。これはマジ。かなり得意ですよ!!

楠瀬由美が求める五つの理想男性像とは

  1. 毎日じゃなくていいので、一緒にスーパーにお買い物に行ったり、お風呂に入ったり、食事を作ったり、飲んだり食べたり寝たり(Hも含む)、普通のことが一緒にできる男性がいいなぁと思っています。
  2. 仕事は大切だけれど、仲間と遊んだり、休養をとることも大切。そして家族(親や子供)と一緒に過ごす時間(コミュニケーション)も大切だと考え、「忙しい・・・」と言わずに、時間を上手につくることができるバランスのとれた男性がいいなぁ~と思っています。
  3. 嘘や隠し事は嫌いなので、私も正直に話すし、自分の考えをしっかりと話してくれる男性がいいなぁ~と思います。
  4. 楠瀬由美の長所・短所を理解し、足らないところを補ってくれるような男性がいいなぁ~と思います。 例えば・・・
    数字に強い、経理やパソコンが得意、車の運転が上手、力持ち、魚を上手にさばくetc
  5. 私より背が高く、肩幅の広く逞しい男性に憧れています。それから私が色白なので、あまり肌の色が黒くない方がいいなぁ~と思っています。

※あくまで理想ですよ~。

楠瀬由美の その他諸々

  • バツイチ独身・・・O型気質のA型・身長167cm・数年前より5kg程太り、痩せたいと思っている。
  • 長所・・・明朗活発で社交的、何事にも物怖じしない性格で好奇心旺盛で、行動力がある。
  • 短所・・・慎重さにかけ、周りの人をヒヤヒヤさせたり、人の言っていることを聴いていないことがある。
  • 趣味・・・ボウリング・ソフトバレー・バドミントン・テニス・卓球・スノーボード・ラフティングなどスポーツ全般。手料理をつくり、好きな人と一緒に飲みながら食べること。気の合う仲間or恋人との旅行。 アロマテラピー。 よさこい祭りやクラブなど、ダンスを踊ること。
  • 好きな言葉・・・愛・有言実行・忠実・継続こそ力なり・チャレンジ
  • 好きな食べ物・・・塩たたき・焼き肉・ゴーヤチャンプル・こみべーかりーのチーズケーキ・甘みを抑えたぜんざい
  • 好きな飲み物・・・ビール(キリンラガー)・赤ワイン・生レモンハイ・梅酒
  • 苦手なもの・・・昆虫や爬虫類、 ゴキブリ・クモ・蛾など害虫は論外
  • 行ってみたいところ・・・ボウリングの本場アメリカのセンターで投げてみたい。
    南の島で恋人とふたり、のんびりバカンスしたい。
  • 願望・・・周りの皆さまにも喜んで貰えるような再婚(できれば50歳までに)。そしてその夫とふたりで仲人をしながら幸せラブラブ成婚カップルをたくさん作り、お世話になっている地域社会に貢献すること。

【楠瀬由美 人生最後の結婚相手大募集ページ】にアクセスいただき、
そして、興味深く読んで下さった皆さま、又、応募して下さった男性の皆さま、
その折はありがとうございました。

上記のように、自分をアピールするようなことを書きながらも、再婚するかしないか・・・?
しない方がいいんじゃない・・・?
彼氏がいれば、それでいいんじゃない・・・?
と、人間誰しも迷うように、実は私も迷っていました。

しかし、

●願望・・・周りの皆さまにも喜んで貰えるような再婚(できれば50歳までに)。そしてその夫とふたりで仲人をしながら幸せラブラブ成婚カップルをたくさん作り、お世話になっている地域社会に貢献すること。

と、将来の願望を書いていたことが良かったのでしょうか・・・。

お蔭様で素敵な男性と巡り会う事ができ、人生最後の結婚相手(パートナー)として、周りの皆さまにも喜んでいただけるような運びとなりました。

結婚式や披露宴は、2010年春にできるようになればいいなぁ~と思っていますし、願望どおり、成婚カップルをたくさん作り、地域社会に貢献できるよう、夫とふたり仲良く、仲人をしていけたらと願っています。

願う望む・・・と書いて、願望ですが、婚活をしていらっしゃる皆さまも是非

結婚を真剣にしたいと思った五つの理由
私をお嫁さん(お婿さん)にしたら絶対お得!!だと思う五つの理由
私が求める五つの理想男性(女性)像
その他諸々についても私と同じように自己分析してみて下さい。

そうすれば、いつかその願いが叶うかもしれません。
いえ、きっとその願望は叶いますから、必ず紙に落としてみて下さい。

貴方自信、パートナーを引き寄せるきっかけになっていただければと思います。2009年10月吉日  楠瀬由美

よかったらシェアしてください