MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

結婚のお祝い

瀬がお休みをいただいていた11月3日、「お米と何かわからけんど、結婚のお祝いや~いうて、山内さまご夫妻が持ってきて下さったよ!!」と、母から夕方電話が掛かってきました。

山内さまご夫妻とは、平成14年9月28日(土)に、ウエルサンピア高知にてご結婚された山内勉様と幸代様ご夫妻のことで、お衣裳はもちろん、エンディングビデオなども承り、とても印象に残っているカップルの一組でいらっしゃいますが、幸代さんのブログでは、私共のHPをリンクしてくださるなど、その後もず~っと御ひいきにして下さっています。

先日お礼のメールやお電話もさせていただき、勉さんと幸代さんの相変わらずラブラブで(笑)、そして明るく元気なお声を聴かせてもらい、おふたりの愛の巣と、メッチャ近くだから、絶対に遊びにきてね~!!なんて、 お話しさせていただいたことでした。

で、早々とお祝いいただいた皆さまに、何をお返しさせていただこうかな・・・と考えていましたが、12月22日(火)に、GOENプランニングにて、クリスマスパーティーのような忘年会のような、要は宴会をすることにしているので、山内さまご夫妻と、お花をいただいたミカちゃんカップルも、ご招待させていただこうと思っています。

またお電話させていただきますので、これ読まれたら12月22日、キープしておいて下さいね!!

明日明後日と、京都に出張しますが、今夜はとあるカップルが楠瀬の自宅にいらっしゃる予定なので、さ~、もう帰らなきゃ!!

彼女がどんな顔されるか?楽しみですよ!!

よかったらシェアしてください