MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

幸せ予想図デザイン講座

11月22日イイ夫婦の日に、幸せ予想図デザイン講座を開催。
イイ夫婦とはどういう夫婦なのか?
仲良しで、一緒にいたら面白くて、ファッションもお洒落だったり・・・と、参加者の皆さんと、想像してみたことでした。

私は幸せ予想図デザイン講座の説明を、いつか彼に説明したいなぁ~と思っていたし、終了後の交流会に参加して、会員さんたちと一緒にご飯食べようよ!!と突然でしたが、途中で彼を誘い出しました。

快く応じてくれた彼に、時間は短かったものの、私のデザインした幸せ予想図を見てもらうことができたし、終了後は参加していた5名の会員さんたちと一緒に、居酒屋さんで食事しながら、会員さん、ひとりひとりのお話しをみんなで聴きましたし、お互いにいろいろと判りあえた、とても有意義な交流会だったと思います。

「明日のバドミントン大会も頑張ろうね~!!」なんて話しながら、早く帰らなきゃ・・・とは思ったものの、イイ夫婦の日でしたし、久しぶりに彼の歌を聴くのもいいなぁ~と思い、居酒屋さんを出た後、ふたりで行きつけのお店に行きました。

「きゃ~、どこが火事!?」と、アルコールで野次馬根性に火がつき、気がついたら、消防車の写真を何枚も撮っていました(笑)。

翌日高知新聞にも出ていましたが、このところ火災の報道が、毎日のようにあります。

火の元には本当に気をつけなきゃ・・・と思っていますし、皆さまもぐれぐれもお気をつけ下さいませ~!!

よかったらシェアしてください