MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第3回バドミントン大会

11月23日(月)に開催した第3回バドミントン大会には男女各14名が参加。

くじ引きで決まったパートナーや、相手チームとも、試合前後に握手も交わしながら、和気藹々とプレイを楽しんでいただきました。

またその様子も、近々ホットニュースでご紹介させていただきますが、「ラケットを持つのも子供の頃以来で、できるかどうか?大丈夫でしょうか・・・?」と、心配していらっしゃった方でも、どうにでもなるもんだなぁ・・・と、気付かれた方も多かった大会でした。

つまりルールもあまりよく知らない未経験者が多数いたということですが、それでも準決勝や決勝戦ともなると、白熱した戦いになり、見ているだけでもとても面白いものでした。

又、チームのパートナーと助け合ったり、励ましあったり、とにかく声を掛けあうことを体験できるバドミントン大会は、パートナーシップの実践ができ、本当に有意義なイベントだし、継続していきたいなぁ・・・と、つくづく感じました。

終了後の恒例交流会も、覚家(あきんちゃ)で、「お疲れ様でした~!!乾杯!!」と、何度も乾杯したり、大変盛り上がる交流会でしたが、早速「次回はいつにする?」という話になり、年が明けた1月24日(日)には、第4回バドミントン大会を開催することになりましたし、参加ご希望の方は、どうぞお早めにお申込下さいませ!!

それから
昨日28日(土)、ギリシャとエジプトに新婚旅行に行っていらっしゃったN様ご夫妻からオリーブオイルやチョコレート、エジプトでの結婚式を象った額などをいただきましたし、本当にありがとうございました。

夕方からは私のマンションで、ビデオ鑑賞会&鍋パーティーを開催する予定だったので、ゆっくりお話しをお伺いすることができませんでしたが、また日をあらため、土産話を聴かせてほしいし、新婚旅行の写真も見せて下さいね!!

マンションに帰るなり「おめでとうございます!!」と、りえちゃんが手作りのケーキを持って来てくださったり、参加者が5人が勢ぞろい。大急ぎで写真を撮りましたが、5人仲良くたこ焼きをひっくり返しているのがお判りになるでしょうか(笑)?

みんなで協力しあいながら作ってもらったたこ焼きですが、回を重ねるごとに形も整い、美味しそうなたこ焼きになっていく姿をみて、人見知りする方でも、回を重ねていけば、段々に慣れ親しみ、交流や交際も上手になっていくことと一緒だなぁ~と思ったことでした。

ビデオも見てもらい、ワイワイおしゃべりしながら食べたカレー鍋のシメは当然リゾットをする予定だったのに、お腹がいっぱいになってしまったし、それより、りえちゃんのケーキを食べなきゃ・・・ということで、 冷蔵庫からケーキを出して、新郎新婦が持っているキャンドルに火をつけました。

可愛いキャンドルに炎が灯された瞬間、それはそれはあたたかく、優しい炎でしたし、心が癒され、とても幸せな気持ちになりました。

そして、みんなで一緒にりえちゃんの想いがこもっているケーキをいただき、心も身体も、幸せに満たされた貴重な一夜でした。

りえちゃん
サプライズを提供してくださり、本当にありがとうございました。みなさまと一緒に、もっともっと幸せになっていきたいと思っていますし、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてください