MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

来る人拒まず、去る者追わず

今日は午前中からアポなしの来客が多く、バタバタしましたが、女性がひとり入会の手続きをしているところに、昨年8月に入会されたK子ちゃんが、お土産に・・・とお手製のチーズケーキを持って来て下さいました。

しかも私共の個人紹介がきっかけで交際しているSクンと、『結婚することに決めました!!』と、嬉しいご報告をいただきました。

入会の手続きをされていらっしゃる女性も、良かったですね!!と、羨ましそうでしたし、その気になっていただいたようで、ナイスタイミング!!なんて思ったこことでした。

それから、いただいたケーキの写真を撮ることに夢中になって、気持ちばかりの記念品をお渡しすること、すっかり忘れてしまってました。。。

K子ちゃ~ん、今度、Sクンとふたりで、結婚報告に是非来て下さい。大したものではないですが、必ず使っていただける実用的なものですし、新居で使ってほしいお祝いの記念品、どうかお受け取り下さい^0^

でもって、4/24の私達の披露宴までに、婚約をきっちりしたカップルということで、おふたりで仲良くご出席下さいね!!

あ~楽しみ楽しみ^0^

それからTさんも、本日はお休みだということで、ご来店いただきありがとうございました。
しかも、カッコイイお姿!!
何でも興味を示す私達は『どらどらぁ~見せてぇ!!』とバイクを見に、階段を降りたことでした(笑)。

中古で買って、170万。
新車を買うと240万するハーレーとのことですが、170万をあちこち改造したとのことで、ざっと200万円かぁ・・・と、ため息がでました。

がしかし、男のロマンなんでしょうね!!

男同士、仲間が集まって走ると、そりゃ~、女には判らない世界があるのでしょうが、そこでうちの母曰く、『女にも上手に乗らにゃ~~(爆)!!』

と、言ったので、私も負けずに、『次からパーティーにその格好できいや~!!私らぁ、いっぺんにファンになったし、女性にも男性にもインパクトあって、メッチャえいえい!!』

な~んて、会員さまと、いろいろアホや冗談も言いながら、コミュニケーションが取れていくにしたがって、仲良くなれば仲良くなるほど、私達も放っておけなくなって、もう必死になって、お世話をさせていただくようになっています。

どうか、遠慮せず、彼・彼女たちのように、いつでもご来店下さいませ~!!まっ、とはいえ、できればお電話など、ご連絡いただくと、心の準備もできて有難いですが、でも、どっちでもいいですよ~!!
サプライズも嬉しいゆみさんなので、いつでも来たい時にいらっしゃって下さいね~^0^

【来る人拒まず、去る者追わず】の、相手さまの意思を尊重している楠瀬ですから~!!

よかったらシェアしてください