平成22年2月2日

今日は平成22年2月2日。222のゾロメの夫婦の日で縁起がいいよ~』と、健康亭樹楽の鍵山さんがおっしゃっていたので、男性が本日入会された時にもその話をしたことでした。

昨日は現在改装中で、2月14日にオープンするサンピアセリーズさんに行き、4月24日(土)の結婚披露であいパーティーの打ち合わせをしてきました。

招待状の確認がメインでしたが『ゆみさんが結婚するときには、私がピアノを弾くから・・・』と、私の結婚相手のいない時から、楽しみにしながら、そう言って下さっている会員女性がいたこと。そして、電子ピアノの持ち込みをさせてもらってもいいか?等など、決定していることに関して、お話をさせていただいたことでした。

ブライダル担当の伊藤さんと泉さんが『ゆみさんが第一号ですよ!!ありかどうございます!!』と、名刺を下さったので、『じゃあ、私はブロガーだし、記念に写真を撮らせてね~(笑)』と頼むと、快く笑顔で受けて下さいました。

サウスブリーズホテルさん同様、サンピアセリーズさんでも結婚披露宴規約書にサイン!!

彼も昨夕サインをしてきたとのことですし、ひとつずつ、ひとつずつ、少しずつ前に進んでいることを、ふたりで確認しあえるこの喜びを、私共の会員様にも是非味わせてあげたいと思っています。

2月14日(日)10時にサンピアセリーズがオープンし、先着1000名様に、チョコレートがプレゼントされるようです。

楠瀬も行きますし、会員のみなさまも是非一緒にいかがですか?

088-883-0211