MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

節分

2月3日は節分!!

恵方巻きを西南西を見ながら、食べられた方も多いと思いますが、4月10日サウスブリーズホテルさんでの結婚披露宴の招待状ができてきたので、昨夜は彼と『いよいよやね~!!』な~んて話しながら、披露宴の進行にについて話したり・・・、ダイエットしているんじゃないの~!!と、お叱りの声もいただきそうですが、 恵方ロールも2本も食べてしまったことでした(笑)。

新郎側の宛名書きは、彼のお姉さまに!!
私、新婦側は、スタッフ尾崎に早速書き始めてもらっていますが、同時に、4月24日の披露であいパーティーの出欠確認もさせていただきながら、だいたいの人数把握をさせていただいております。

“楽しみですし、是非招待状送って下さい!!”というご返信やお電話もあれば、”じゃんじゃんばりばり、お仕事しているので、ご辞退させていただきます”

“交際中の彼女(彼)に悪いので、遠慮させていただきます”とか、”付き合っていたとしても、それとこれは別だから、招待状は是非送ってもらいたい・・・”

5月4日に披露宴をされるようになった会員女性からは、”自分のことで、メチャメチャ忙しくなっているだろうから、申し訳ないですが、ご遠慮させていただいておきます・・・”

など、十人十色、百人百色のお返事をいただいております。

中には”招待してほしいし、スキースノボーツアーで、怪我をしないように、楽しんできて下さいね!!”な~んて、メールもいただいたり、ご自身のお考えをご連絡いただき、本当に有難く感謝申し上げているところです。

怪我をしないように・・・といえば、昨夜、久しぶりにソフトバレーを昭和小学校でしてきました。

バドミントン同様、怪我をしないように気をつけていましたが、左手の小指を突き指してしまい、腫れあがり、指が曲がらなくなってしまいました。。。

まっ、小指ぐらいなら、たいしたことはありませんが、マジ、怪我をしないように、気をつけなきゃ・・・と思いましたし、みんなで気をつけて滑ってきたいと思いま~す!!

よかったらシェアしてください