MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

2010めいほうSkiツアー

女合わせて23名が参加した【2010めいほうSkiツアー】。
誰もケガすることなく、無事終了しましたが、昨年は、行きがけのトイレで、すってんころりんした男性が顔面から流血。

「今年は流血しないように!!」と、そのことを知っている人達にからかわれているのを聞き、「まっことそうやったね~!!」と、大笑いしながら、今年も賑やかで誠に楽しいSkiツアーでした。

詳しくはホットニュースをご覧いただくとして、4月24日(土)の楠瀬の結婚披露宴の招待状を郵送させていただく方や、参加人数も、ようやく定まってきました。

私共の出逢いなどがきっかけで、ご結婚されたカップルが約20組40名。 結婚を前提に、交際中のカップルが4組8名。
婚活中の会員男性女性が約30名ずつ。
その他、楠瀬の知人が約30名。

みのり会の仲人さまやスタッフ、彼のバツイチの友人などを合わせると150数人となり、10人掛けテーブル16卓、160名近くになりました。

14日にはサンピアセリーズの泉さんに、枚数を注文することになっているので、だいたいの目途が経ち、ホッとしていますし、今日は4月10日の招待状に切手を貼ってもらいました。

というのも、会員の寺田君に切手を注文させていただいたら、持っていくついでに、何かお手伝いしますよ!!と、鎌倉君と一緒にふたりが来て下さるとのこと。

ならば切手を貼って下さい!!とお願いしたり、名札の数を確認していただきました。

お礼にcoco一番のカレーをご馳走させていただくことにし、久しぶりにcoco一番の野菜カレーを、カロリーを気にしつつも美味しくいただきました。

スキー場やキャンプで食べるカレーも大好きな楠瀬ですが、家族や、気のあう仲間と一緒に普通に食べるカレーも美味しくて大好きです。

そういえば、冷凍室にも彼が作ってくれたカレーが残っているし、近々ゆで卵や野菜をトッピングして食べようっと!!

よかったらシェアしてください