MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

2010めいほうSkiツアー


来年は「めいほうに行きましょう!!」と約束を交わし、スキースノボーを楽しんだ後は、明宝ハムを食べながら帰高する楽しい楽しい高知結婚応援団員安岡夫妻主催の2月7日(日)開催【2010めいほうSkiツアー】も、ご参加いただいた皆さまのご協力のお陰で無事終了!!


楠瀬にとって、この冬最初で最後のスノボーとなりましたが、スクワット30回、腹筋朝夜20回ずつ毎日鍛えていたことも良かったし、雪良し、天候良しと、恵まれたコンディションの中、最後まで気持ちよく滑ることができました。
行きの車中、後方座席はもちろん今年も大宴会に!!
帰りの車中でも、
『ゆみさんは、起きちょってもうるさいけんど、寝~ちょってもうるさいね~(笑)!!』 と、デキにからかわれなながらも、めげない楠瀬でした(笑)。

明宝ハムをお土産に買って帰ったので、昨夜彼とビールやワインを飲みながら、楽しかったツアーの話をしていたら、ウインタースポーツには何ら感心を示さなかった彼が『来年はオレもウエア買って、ソリで遊ぶ(笑)!!』と、急に乗り気に!!

『じゃあ、私のウエアを貸してあげるし~!!これ着いて!!新しいウエア買う!!』と言うと『いや、オレが買う』『私が買う』・・・とオレや私やと夜中の1時頃まで、ウエアを着いたり脱いだりしながら、ギャアギャア騒いでしまいました(笑)。

来年2011年は2月6日(日)に企画されるSkiツアーはどんなことになるでしょう・・・!?

おさむチャンが もしかすれば参加するかもしれないし、そうなれば、益々賑やかになることでしょう。

やっさん、えりちゃん、今回も大変お世話になりました。4月24日の結婚披露宴の招待状、是非送らせていただきますし、おふたり仲良く、おめかししていらっしゃって下さいね。

皆さまも来年のSkiツアーどうぞお楽しみに!!!!!

2010/2/11/17:25  楠瀬由美

よかったらシェアしてください