MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

結婚披露出逢いパーティー

結婚披露出逢いパーティーと、二次会のGOENライブパーティーもいよいよよ明日になりました。

スタッフや二次会のお世話役をかって下さった宮地社長や岡林さんなど、みんなが手分けして、打合せをしたり、名札など、準備物の用意をして下さったので、私はとても楽でしたが、出欠返信が届かず、その確認や、昨日今日になって、やむおえずの欠席連絡もあったり、バス乗り場の変更、二次会の申し込みなどが、前日になってもあるので、バタバタとたいへんでした。。。

だから、この本音を書くところに行きつかなかった・・というのが本音の本音。出席者名簿の作成には、最も時間が掛り、気を使いましたが、これもなんとか出来上がりました!!

当初職業欄は、建設業とか、正看護師とか、農業とか、会社事務員、県職員とか、業種別で書かせてもらっていましたが、昨日になって変更。

というのも、私共のお世話でご結婚された既婚会員様や来賓の方々、中小企業家同友会で共に経営の勉強をしている二代目三代目の立場の未婚同友会員。

それに結婚応援団員の方々の職業欄には、社名をきちっと出した方が良いのでは・・・?と疑問に思い始めたので、結婚応援団藤田幹事長に相談すると、

『次期経営者が、自分の会社の、会社名も名乗れないようでどうする!!同友会のメンバーや、応援団、既婚者も全員OKやろ!!』と、ズバリ一言!!

てなわけで、会社名を書きこんだり、ハッキリ判らない方にも、お電話でご質問させてもらったり、けっこう大変でしたが、
『楽しみにしてますよ~!!』とか、
『私も美容院行ってきましたよ~!!』とか、
みなさんからも気合いが伝わってきて、とても嬉しくなりました!!

『ゆみさんの結婚のお祝いと、日頃の御礼も含め、お手入れサービスでさせてもらいたいき来てや~!!』

との優しい西川社長のお言葉に甘え、本日午後3時、アフロディアさんで、お手入れを一時間。最後の方では、す~っと睡魔に襲われ、リフレッシュさせていただきました。

同友会で、私の左のコメカミにあったシミを、『そのシミ、私はどうしても気になる!!』と指摘されたことから、アフロディアさんとのお付き合いが始まり、初回のお手入れを行ってもらったのが、2006年5月31日でした。

年末まで、週1回、月一回の時もありましたが、12月にはかなり薄れてはいましたが、まだまだ痕跡はありました。

でも、そのシミが、いつのまにか無くなってきてるなぁ・・・とふと気が付き、消えてしまってるのを、社長に見てもらいたかったし、よくぞ、ハッキリして下さったとあの時の御礼を申し上げたかったと、お伝えしたことでした。

西川社長は、化粧品の選び方や、使い方次第で、肌にどれだけダメージを与えているかなど、実験もして私に教えて下さったプロ中のプロ。

そして何事も前向きに取り組み、真摯な接客態度。

お店もいつも隅々までピカピカときれいですし、見習わなければならないところもたくさんあり、良い刺激を与えて下さっている西川社長に、『ありがとう!!』と、ここでも御礼を述べさせていただきたいですし、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そんなこんな、いろんな方々にお世話になりながら、明日を迎える訳ですが、明日も4月10日に引き続き、きれいな花嫁になって、みなさまを吃驚させたいですね!!

“48歳でも、こんなにきれいな花嫁になるんですよ!!”てね(笑)!!

よかったらシェアしてください