MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

披露パーティーも無事終了

月10日の挙式と披露宴と二週間後、24日の出逢いを兼ねた披露パーティーも無事終了。

疲れがドドーーーンと出て、25~26日頃は、さすがの主人も私もグッタリしていましたし、この本音を書くゆとりもなかったというのが、正直な感想です。

今夜は主人が友人の誘いで、飲みに行くということなので、24日の前後を思い出しながら、思いのまま書きたいと思います。

24日の二次会で、私が作った手作りのイチゴジャムを前日に瓶詰している写真。

そして、バックビーツのバンドのメンバーさん達との記念撮影。

それから、司会の宮地さんや会場の皆さんに「キッス、キッス・・・!!!!!」の声援に応えて、やらされた写真(笑)。

でぇ、それに感化された皆さまのラブラブチークタイム・・・☆

これだけじゃぁ判らないよう~と思われる方もいらっしゃると思うので、またホットニュースを楽しみにしていただけたらと思いますが、吃驚したのは、チークタイムで、あんなに多くのカップルがダンスを踊るようになるとは、想定外でした。

スタッフの理香さんたちとの打合せ時に、「チークを踊ってくれるサクラがいるがやない?誰か頼める人いる?」なんて相談があったくらいでした。私もそうか・・・じゃあ・・・「二次会に参加してくれることになっている安岡夫妻と西川夫妻に頼んでおくし~!!」と返事し、当日も披露宴の途中で、再度お願いすることも忘れてなかったくらいでしたから、嬉しい誤算でした。

それから、9センチのピンヒールで、立っているだけでもシンドイのに、ず~っと踊り続け、筋肉痛で2日間も悩まされるようになるとは、これも想定外!!体脂肪が26点代と、減っていたのも吃驚でした。

二次会終了後、スタッフで居酒屋さんに行き、お疲れ様会をして帰宅したのが、夜中の1時半過ぎ。寝たのは2時を過ぎていたと思うし、翌朝はゆっくり寝ようと思っていたのに、疲れ過ぎて目が覚めたのか、7時半には起きて、掃除や洗濯を普通にしながら、朝食の用意。

芽が出始めていたじゃがいもが気になっていたので、ポテトサラダをつくり、味噌汁に炊き立てご飯!!

お茶碗二杯めのご飯に、卵をかけている写真ですが、食べ始めて判りました!!「明日は卵かけご飯=TKGを食べて下さいね~(笑)!!」と、結婚披露宴で卵を配りながら話したり、イチゴジャムをプレゼントできた方には 「明朝は、早速ジャムトースト召し上がって下さいね!!」なんて話していたので、要は私も卵かけご飯を食べたくて、だから目が覚めたんだ!!と思いました(笑)。

2回に及ぶ披露宴は確かに疲れましたが、やりきったし、悔いも無いし、心地よい疲労感や達成感を感じることができるこの幸せも、是非皆さまに味わせてあげたいなぁ~と思いました。

あ~そうそう、疲れきっていた私をみて、25日(日)は、理さんが、広島焼きを作ってくれたんですよ!! 二次会の時に理香さんに
「ゆみさん、理さんのどこが好きですか?」
なんて聴かれたので、まともな答えじゃつまらないし、酔いに任せて、「そりゃ~あそこよ!!」って、○ン○ンの形を手で形作り、大笑いされたこともしっかり覚えていいますが、広島焼きは、もちろん、とても美味しかったし、優しさや思いやりなどの愛情や充実感も、お陰さまで、しっかり味わせていただいていま~す!!

まっ、そんなことを書きながら思ったんですが、一日の始まりの朝食は大切ですし、バランスの良い食事や運動や睡眠があってこそ、お仕事も婚活も充実したものになっていくと思っています。

第1回幸せ健康セミナー】を5月30日(日)に開催致しますので、是非ご期待下さいね~☆

よかったらシェアしてください