MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

第2回GOENゴルフコンぺ

次のネイルの お客様は、来週から イタリアへ 新婚旅行だそうで 季節も良いし、ヨーロッパは 景色が全然違うし 羨ましいですな~

と、なごみさんのブログでも、紹介されているように、新婚旅行バージョンに変えてもらいました。

きれいになった爪を見ては、ウキウキ気分の翌日5日。

爽やかな五月晴れの中、錦山カントリークラブにて、第2回GOENゴルフコンぺを開催。

理さんと初めて一緒にラウンドできましたし、ゴルフをとおし、皆様と交流もできました。

4つのショートホールの最後に、唯一ニアピンが取れ、満足気の理チャン(笑)!!

両親に旅行カバンを借り、イタリア旅行への準備もやっとできました。

明日から一週間、18日に帰国するまで、仕事も忘れ、新婚旅行をめいっぱい楽しんできたいと思いますが、その間の15日(土)には、県民体育館で第19回高知県インターンシップセミナーが開催されます。

私は参加できないし、どうしようかと考えている矢先、元インターンシップ生の塩崎菜月さんに相談すると、引き受けて下さることになりました。

菜月ちゃん、どうぞ宜しくお願い致します!!

由美さんも、19日(水)は、ゆっくり休み、20日(木)からは平常どおり、仕事を始めますし、またご連絡させていただきますから、どうぞ宜しくお願い致しますね~☆

よかったらシェアしてください