MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

イタリア新婚旅行

月11日(火)から18日(火)まで8日間の楽しい楽しいイタリア新婚旅行も無事終え、ふたりとも今日から仕事!!

疲れ果てていたので、さすがに昨日は昼近くまでグッスリ眠ってしまっていましたし、午後からも洗濯したり、お買い物にいったり、お土産の仕分けをしたり、あっと言う間の一日でした。

写真も早く見たかったから、写真屋さんにも行ったり来たりしましたが、ふたりがそれぞれのカメラでバシバシ写しまくった写真が全部で483枚。プリント代だけでも1万円を超す代金となり吃驚!!

お小遣いもいっぱい使ってしまったし、これからはちょっと倹約生活をしなきゃ!!と思っていた矢先だったので、ちょっと焦ってしまいましたが、イタリアというか、ヨーロッパ自体が始めてのふたりでしたから、見るもの見るもの新鮮で、いつの間にか一杯写真撮ってしまっていたし、抜粋してプリントするというのが困難だと思いました。

イタリア新婚旅行話も楽しみにしています・・・というメールも携帯にいただいていたし、数ある中から選りすぐって、オリジナルアルバムを作りたいと思っていますし、もちろんHPでも掲載させていただきますので、少々お時間下さい。

まっ、しかし、本当に楽しかった!!!!!

ワインもビールもいっぱい飲んだし、パスタやピザなど、イタリアン料理もいっぱい食べてきましたが、歩きまわっているせいか、体脂肪は減っていたし、樹楽の鍵山さんには、上等や!!と言われ、今日はホッとしたことでした。

帰ってくるころは、イタリアン料理は、もう飽きた・・・。もうしばらく食べたくない・・・という風になるかな?と思いきや、全然そうじゃない。むしろ、パスタが、パンが、ワインが!!な~んて思っているので、 よっぽどイタリアを気似入ってしまったようです。

なぜなら、二晩続けてチーズやカンパーニュを食べながら、白ワインを飲んでしまったくらいですし・・・(笑)。

粉もんは太るよ!!と判っていますが、楽しかったイタリア旅行を想い出すべく、美味しいパスタ料理、あれこれ作って、気の合う仲間達と一緒に、ワイワイ飲みながら食べたいな~!!

な~んて、相変わらずの楠瀬です(笑)!!

よかったらシェアしてください