MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

インターンシップ生からのメッセージ

タリア旅行を想い出しながらハネムーン日記を書いていますが、書いていると、自分でも面白くなってきていますし、あとちょっとでできるので、もう少しだけお待ち下さい。

はづき虹映さんの誕生数秘学でいうと、私の今年のサイクルは8で、ギフト(実)を受取る【充実】の年まわりですが、近くの街路樹にビワの実がいっばいなっているのを発見しました。

先日徒歩通勤中に「え?何これ?ビワやん!!」と吃驚しましたが、長年はりまや町界隈で過ごしていながら、初めて見たし、今年はビワの生り年なのかもしれませんが、それを見過ごさなかったのも、何か自分自身と共通しているのかな?と不思議に思っています。

新婚旅行に行く前頃から「お弁当を作ってほしい~」と理さんがポツポツ言いだしていたので、昨日理さんに作った第一号のお弁当です。

お弁当を作ることは元々好きで、苦にならなかったタイプですが、作る以上は美味しくて、見た目も美味しそうでなければならないし、毎回同じでは飽きてくるから、お弁当箱もいろいろな形のものをこれから買い揃えていきたいなぁ~と思っています。

まぁ何をするのも、楽しみたい性分ですが(笑)、「美味しかったヨ!!」と愛する人に喜んでもらえると女は嬉しいもの。

嬉しいといや、インターンシップ生の三本さんが私がいない時にご来店。残念ながら逢えなかったんですが、下記のようなメッセージカードを下さっていました。

由美さんへ
こんにちは。
この度はご結婚おめでとうございます。
由美さんの幸せそうなブログを見て、
私も早く結婚したくなりました。笑
これからも理さんと末長くお幸せになってください。

元インターンシップ生
高知女子大学 三本奈奈恵

奈奈恵ちゃん、メッセージカードをわざわざどうもありがとうございます。とても嬉しかったし、御礼とアドバイスも込めて、ここでご紹介させていただきます。

奈奈恵ちゃんが、結婚早くしたい・・・と考えているなら、彼に早く結婚したい!!と、ご自分の考えはきちんと伝えて下さい。

自分の考えや思いをきちんと相手に判るように説明し、それで彼が理解してくれて、じゃあいつごろに・・・と計画的に進めていけたら、素晴らしいじゃないですか!!

私も陰ながら、応援させていただきますし、
頑張って下さいね^0^

よかったらシェアしてください