MENU

GOENプランニング ノッツェ高知サロン

〒780-0822 高知市はりまや町2-7-15
電話(GOENプランニング)/088-883-0211
電話(ノッツェ高知サロン)/088-854-7800
営業時間/10:00~17:00
定休日/火・水曜日
駐車場/2台

浦部さんと美香ちゃんの結婚披露宴

19日(土)の浦部さんと美香ちゃんの結婚披露宴は、おふたりの喜びあふれる笑顔が、ご招待いただいた私達への、なによりのおもてなしだったなぁ~!!

そして美香ちゃんのご親族で、いとこにあたる宮地維代さんが、高知食糧に勤務。主人の先輩だと聴いていたので、披露宴でお逢いできることも、とても楽しみにしていました。

宮地様には入場前にご挨拶をさせていただき『裏ピース!!』とネイルを見せながら、ニコニコ顔の美香ちゃんに負けないくらい、私達もキャアキャアお話もできて、心から楽しませていただいた披露宴でした。

おふたりの披露宴を思い出しては、あれこれ余韻に浸りつつ、次々予定しているイベントや、26日の披露宴の準備に追われていますが、NHKさんが取材に来られた第6回バドミントン大会&交流会も、無事終了。

本日20時から、婚活をテーマの【とさ金】に、その様子が放映されるので、とても楽しみですが、19時から20時半まで、セリーズでゴルフレッスンなので、録画予約しています。

ビデオや本など、何回も見たり読んだりすることにより、伝えたいことがやっと理解できてくる・・・ということもあるので、これは!!と思う番組は、録画して何回も何回も見るべきだと思っています。

以前、NHKで放送された『シリーズ女と男』も何回も見ましたし、回を重ねて見るごとに、理解を深めることができました。良かった!!と思ったら、何度も何度もご覧になってみて下さい。きっと気付きがあります。

出逢った方とも同じです。
第一印象で、いいなぁ~と思った方、或いは、???判らないけど、今までのタイプとは違う・・・など、興味が湧いた人とは、何度も何度も繰り返し逢ってみるべきだと思います。

違いを理解し、受け入れることができれば、結婚も夢ではありません。

明日ご結婚するカップルが二組あります。
私は午後5時から、サンピアセリーズさんで結婚するおふたりの披露宴に出席するので、新阪急さんで披露宴される隅田くんと小桐ちゃんの和装を拝見することができないので、23日(水)に写真撮りしている所に、お弁当持参でふたりを見てきました(笑)。

別人かと見間違うくらいの変身ぶりに吃驚しましたが、花嫁の本に出てくるみたいだ~!!と思いながら、堪能させていただきました。

【雨降って、地固まる】と申しますが、
今日と明日の朝まで、雨がガンガン降ってもいいので、明日は午後からは、なんとか雨が降らないでほしいなぁ・・・と願いながら、『てるてる坊主』を作ろう!!と思ったりしています。

よかったらシェアしてください